10月も終わりですね🍁🍂

先週末おじいちゃんのお墓参りに行ってきました🚙⁼³₌₃
東京から辻堂まで渋滞もなくピッカ〜ンのお天気☀️
お墓参りの後鎌倉へ‥

『建仁寺』
ワンちゃんOKのお寺🏯
駐車場も土日でも比較的停めやすいです😊
エースも一緒に半僧坊まで階段、階段、階段💦
足が重くて疲れたけど見下ろす景色は凄く綺麗でした⊹ 。 ゚⁖✦ ˖ ⊹ 。 ゚˖ ✧ ⊹ 。
「エースも頑張ったから後でおやつ食べようね🍪」って言ったら嬉しくなっちゃったね₍ ᐢ..ᐢ ₎💗
大好きなお姉ちゃんと♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

楽しみなお昼は『Cafe Pooch』
ワンちゃん🐶テラス、店内OK💕
鎌倉野菜たっぷりの絶品カレー🍛
紫芋のミルフィーユ🍠
お腹いっぱい過ぎて苦しい( ˟˟ ) ༘

いつもの公園散歩🐾
ちょっと変わった色のコキア💚🩷💚
夕焼けとお月さまが綺麗でした🌆🌖

家から見えたスカイツリーと夕焼け🗼🌆

日曜日は10月の満月Hunter’s Moonでしたね🌕
カメラからスマホに転送出来なくなってしまったのでiPhoneで撮影✨
やっぱりカメラの方が綺麗に撮れますね(。--。)…残念‼
雲が多かったけど目では綺麗に見えました👀
来月は11月27日(月)のBeaver Moon🌕
お天気だといいな〜(๑^^๑)•*¨*•.¸¸♪
長々と見て頂きありがとうございました💗💗💗
  • 18
  • 7
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2023/11/03 08:45

>>真琴さん 真琴さん💗おはようございます- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-
パソコン買い替えたり更新したり、スマホ機種変更したりすると訳わかんなくなりますね‥
毎月満月はカメラで撮ってるけどスマホに連携出来ないのは残念です(。--。)…

Cool Aceさん
2023/11/03 08:41

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん💗おはようございます- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-
今日から三連休🗓️
お天気も良さそうですね🌤𓂃𓈒𓂂𓏸

『建仁寺』は凄く広くて綺麗なお寺ですね🏯🌳
紅葉シーズンにはまだちょっと早いからか人出もそんなに多くありませんでした😊
お寺の階段、エースはタッタカタッタカ昇ってたけど私は休み休み💦
綺麗な景色と美味しいランチは頑張ったご褒美ですね💕
野菜たっぷりのカレーも紫芋のボリュームたっぷりミルフィーユも美味しかっです(๑ᵔ⤙ᵔ๑)
お父さんがオーダーしたランチプレートも美味しそうだったので機会があったら行ってみてくださいね😄

るんるんさんの思い出の地、スカイツリーも近かったんですね🗼
プールが着衣水泳( ⊙⊙)!!
時代の流れですかね…

今の時期、お天気がいい日は夕空が綺麗ですね🌆
はなまるちゃんとしらたまちゃんも仲良く並んでお外見てるかなฅ^. ̫ .^ฅ💗ฅ^. ̫ .^ฅ

エースのお出掛け見てくれて(๑^^๑)ぁりがとぉ-*♡

Cool Aceさん
2023/11/03 08:25

>>萌・サクラさん 萌ちゃんママさん💗(。•◡•。)⸝⋆オハヨ~♪
今日から三連休🗓️
お天気も良さそうだね🌤𓂃𓈒𓂂𓏸

『建仁寺』は凄く広くて綺麗なお寺です🏯🌳
大好きなお姉ちゃんと一緒でエースも嬉しそうでした💕
野菜たっぷりのカレーも紫芋のボリュームたっぷりミルフィーユも美味しかったよ(๑ᵔ⤙ᵔ๑)
ママさんの『密かに楽しみにしているシリーズ』
鎌倉ランチ?カレー?
気になるな〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

Hunter‘s Moon🌕
ちょっと雲が多かったけど綺麗に見えたね👀✨
11月のBeaber Moonもお天気がいいといいな〜💕

エースのお出掛け見てくれて(๑^^๑)ぁりがとぉ-*♡

Cool Aceさん
2023/11/03 08:16

>>茶々君のママさん 茶々君のママさん💗(。•◡•。)⸝⋆オハヨ~♪
今日から三連休🗓️
お天気も良さそうですね🌤𓂃𓈒𓂂𓏸

『建仁寺』は凄く広くて綺麗なお寺です🏯🌳
大好きなお姉ちゃんと一緒でエースも嬉しそうでした💕
美人さん♡娘に伝えておきます😄
野菜たっぷりのカレーも紫芋のボリュームたっぷりミルフィーユも美味しかった〜(๑ᵔ⤙ᵔ๑)

写真も褒めてくれてありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)ヤッター
綺麗だな〜って思った時にスマホでパシャパシャ撮って要らないのは後で消してます😊
昔のカメラと違って要らないのを消せるのっていいねദ്ദി ˆᵕˆ )

コキア♡普通は緑から赤に変わっていくのに2色って珍しいですよね💚💗💚
エースのお出掛け見てくれて(๑^^๑)ぁりがとぉ-*♡

Cool Aceさん
2023/11/03 08:09

>>fairy_raspberryさん fairy_raspberryさん💗おはようございます🌤𓂃𓈒𓂂𓏸
今日から三連休🗓️
お天気も良さそうですね😊

エースを待っててくれて(⁎ᵕᴗᵕ⁎)アリガト〜💗
服着ない方が毛並みがよくわかりますね😄
しばらくトリミングに行ってないのでちょっとボサボサだけどブラッシングするとツヤツヤになります✨✨
明日トリミング行くから綺麗になるかな₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 💗
綺麗になったらまた投稿しようと思ってるから見てもらえたら嬉しいです(๑^^๑)•*¨*•.¸¸♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント