ちゅ~ぶくれなきゃイタズラしちゃうぞ🎃👻

お待たせしました🙌えっ⁉️待って無い⁉️
なんて言わないでくださいね😅
おかあちゃんと、うず丸のヤル気スイッチ入りました🙌

う『おかあちゃんくだらないお話はイイからちゅ~ぶちょうだい⊂(゚∀゚ )』

う『エネルギーチャージ中😋』
う『おかあちゃん、うず丸の気が変わらないうちにパパッとカッコ良く撮影してね😸』
🧡💜🎃👻🧡💜🎃👻🧡💜🎃👻🧡💜🎃👻🧡💜

🍬ピンクのキャンディ🍬
ベロ👅出しも忘れずに😆

💜紫モンスター💜
たまには嫌なお顔しちゃうよね😸


うず丸と言えば元祖‼️紫頭💜
う『ねぇ~ねぇ~チョッとちゅ~ぶ追加してくれないかなぁ』


う『まだまだ被り物あるけど、うず丸はもう寝ちゃうニャン』


母『最後はコッソリ🎃カボチャバッグ頭に乗せて撮影📷️🤣』
長々と、おかあちゃんと、うず丸のHelloween🎃👻にお付き合いただいてありがとうございます🙇🐱
ミテミテのお友達の皆さん
💜🧡👻Happy🎃Helloween👻🧡💜
  • 11
  • 21
  • 0
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
うずさん
2023/11/03 23:21

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん🧡今晩は😃🌃
うず丸のハロウィン🎃👻見てくれてありがとニャン😺

紫モンスター💜はイヤイヤMAXのお顔でしょ🤭
紫頭💜今年で4年目なんですよね⤴️
これからも定番の被り物して愛用していきますね😻🧡💜

うずさん🌸こんばんは
訪問がハロウィンに間に合わなかった💦💦
うずくんの被り物はこの季節の風物詩じゃないけどお楽しみの一つです👏👏
基本的には紫色の被り物が好きです😊
紫のモンスター💜可愛い💕このいかにも迷惑そうなお顔がたまらなく可愛いです🥰
そしてそして必ず見ないと年が明けない紫色のアフロ💜
もう可愛すぎて言うことなしですね😄😂

うずさん
2023/11/01 18:07

>>てんてんさん てんてんさん💜🎃👻🧡
うず丸ハロウィンやる気スイッチ入れて、ちゅ~ぶよ為に頑張ったニャン😸

最後の大きいカボチャ🎃被り物じゃなくてバッグ👜なんですよ🤭

てんてんさん
2023/11/01 12:40

うずまるくんの被り物シリーズ最高〜🙌💕
ちゅーぶのために、健気にがんばるうずまるくん😆
もう慣れっこベテランの貫禄ですね😆✨

最後になってるカボチャ🎃の帽子の大きさ🤣💓
お利口さんです〜👏

マブルークさん
2023/11/01 00:06

えっ😳💦⁉️
そうだったの😳💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 うずさんの最近の投稿

うず丸くん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント