猫マンション全体らよ❗~2023🎃ハロウィン🎃3/3

はい、今回はマンション本館・別館(左)・別館(右)
合わせての撮影ですにゃよ


個別の棟の撮影はお友達のお顔が隠れないように飾り付けしたけど

今回は全体にゃんであまりそこは配慮出来ずすんませんでつ💦


あら、マンションオーナーのぽん太が様子見にきたよきたよ😁


ちっこい新館らねぇ( *´艸`)ウフフ↓

ニャンズのおもちゃを利用したお飾り😜
みんにゃちょっと貸してネ😆






こんにゃ感じになりまちた~~


あと新館へのご入居は今夜じゅうに投稿するよん✌️

ぶりすしゃんちに新しい家族が増えたので
入って下さる事になったにゃワーイワーイ✨✨

良かったたらミテミテね🎵

ではまた後程~~🙋


※返信遅れておりまする(ToT)
てか全然…ヒャハー💦💦
遅れまつがあとからしますからお許しを😅ナハナハ
  • 14
  • 2
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロ吉さん
2023/11/09 15:36

わー本館✨別館右左合わせてのタワマン🗼✨
最高ですれ👏ヽ(´▽`)/ヤッター🙌
ぽん太くんがオーナーしゃんだから😻これからも入荷者どんどん増えるニャネ👍😍
🎃の提灯の下おもちゃを使ってるんですね👏さすがです!可愛いみんにゃの姿に癒されました🧡🧡🧡

ぽんママさん
2023/11/01 15:40

>>にゃーにゃのしもべさん にゃーにゃママしゃん☺️

アハハハ!確認つーかだいぶ邪魔されたお😅
ちっこいのもチョロチョロしてたけど、こゆ事に慣れっこになってきたわさ( *´艸`)フフフ
次はクリスマスだねo(^o^)o🎵

ぽんママさん
2023/11/01 15:37

>>ツヨシの姉さん ツヨシの姉しゃん☺️

こちらも見てくれてありがと~~💕💕
下から見るとマンションが天井につきそうにゃ( *´艸`)💗

ぽんママさん
2023/11/01 15:36

>>はなまるんるんさん はなまるんるんしゃん☺️

バムちゃん、来ましたっ🙌ワーイワーイ🎵
すぐ慣れて走り回るのをタルちゃんがお守りして大変らったと風の噂で聞いたよ( *´艸`)クスクス💕
そそ、住民多いから皆でちっちゃい子を面倒みてくれるよ、みんにゃ優しいからネ😉👍
今日はハロウィン小道具片付けて次のクリスマス仕様にせねば!

ぽんママさん
2023/11/01 15:29

>>ハチ麻呂さん ハチ麻呂しゃん☺️

また増えるんか~い?
増える前に満室御礼になりそうにゃよ( *´艸`)
今回の新築ちっちゃめだけど、たぶんまた増築になると思うにゃよ😁
あとはクリスマスまであっという間で気付いたら新年らーー早い早い年月たつの💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント