ハロウィンのミラクル

お世話係です。
ハロウィンなので、チシャ猫(ディズニーのアリスに出てくる猫のキャラクター)似に撮れたナギ君です。


タイトルの"ミラクル"について✨

ナギ君には、一緒に生まれた兄弟がいます。
ブリーダーさんからは「見分けがつかないくらいそっくりでした」「オーナー様は、お名前をマロン君にすると仰ってました」という事は聞いていたのですが、私は会ったことがありませんでした。
いつか会ってみたいなぁ…と、ずっと思っていました。

すると、なんと!マロン君のママさんから、私のミテミテにメッセージが!!
「なぎ君の写真を見た瞬間、うちの子にそっくり過ぎて驚き、真由さんにいきつきました次第です。」と。

そして、マロン君のお写真もくださいました。
マロン君ママさんがご快諾くださったので、頂いたお写真をこちらにも。
そっくり兄弟を見てください(^^)





(((o(*゚▽゚*)o)))


上がマロン君
下がナギ君です。


似ている…というか、同じ?笑


違いは、瞳の色。
左がマロン君🍊
右がナギ君🍋


以上、私とナギ君に起こったハロウィンのミラクルでした🎃🧡
  • 10
  • 8
  • 0
  • 1
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん、ありがとうございます☺️

マロン君ママさんとメッセージのやり取りをして、姿だけでなく体質もそっくりだということが分かりました…瓜二つです😺😺
目を閉じた顔は、私も写真だけだと見分けられないかも…と思うくらいに似てます😆
キャラクターはマロン君は勇敢な男の子みたいで、そこは違ってるみたいです。
ナギ君はおっとり&怖がりなので😅

はなまるんるんさんのおっしゃる通り、そっくり兄弟の繋がりができて嬉しいです❤️

今頃この投稿に気づいて💦💦💦
読んでてびっくり‼️ 素敵なお話ですね😀
こんなことってあるんですね 
お写真見たところ本当に目の色がちがうだけであとは全く一緒💓💓 本当にそっくりですね😊
お目目つぶっちゃうとどっちが誰だか全然分かりませんね🤣

なんだか現実にそっくりな兄弟が同じ空の下に暮らしているんだと思うと嬉しくなりますね😊
とっても素敵な魔法のようなお話ありがとう😊💕

>>ミヤザワ玲子さん タヌ君もミラクルを起こしたんですね✨😸
血統書から判明するのも、興奮します‼️
雰囲気が似てる、わかる気がします☺️

マロン君のママとやり取りして、赤ちゃんの頃の下痢や、涙が出やすい、そして太りやすい😅などなど、同じ症状を体験してきていて「体質も体型も見た目も、そっくりですね😆」と言い合いました💦
これからナギ君と暮らしていくのに、とても心強い相談相手と繋がることがてき、ナギ君とマロン君が起こしてくれたミラクルに感謝です❤️

ひゃーひゃー!!びっくりしました。そんなこともあるんですね。私もタヌの異母兄弟の飼い主さんとFBで出会いました。お互いに気になっていて、寝姿がそっくりで、顔の大きさとか、雰囲気とか分かり合えるんですよね。一年半すぎて、血統書のナンバーで血筋がわかるよ、ってな話をした時に、お互いの血統書を見てびっくり!! ミラクルって猫ちゃんたちが起こしてくれるんですよね。いやいや、これは面白いっ

>>とろちゃんさん 目を閉じたお顔、そっくりですよね🤭
写真だと見分けられないかも、です🐈🐈⁉️

体型も模様も、太りやすい体質もそっくりだということが判明しました😅
ただ、性格は違うみたいで、マロン君は勇敢な男の子みたいです✨
ナギ君は、おっとり人見知りなので、そこが違いますね。笑

ハロウィンの魔法にかかった体験でした🎃✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 お世話係の真由さんの最近の投稿

梛(なぎ)くん

動画
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント