もも&ゆず&みみのHalloween🎃

644462593
↑いつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんのフォトブースで撮ってくれたももゆずみみのHalloween🎃
(パパが気になって仕方ないんです😅)

↓私が撮ったもも📸
↓後ろ姿😅📸
↑29日にWANBANAさんに行く時のカートに乗っているももゆずみみです💓
29日に撮ってもらったハロウィンの家族写真はまだ頂けてません😣💦

↓今日は朝にWANBANAさんで買ったハロウィンのアラカルトプレート&クリスタルハロウィンケーキを食べました😋
夜にはWANBANAさんからのプレゼントのカボチャプリン🍮(私達にはオーナー様手作りのカボチャケーキ)を食べましたよ😋
↓無添加でアレルギーのももだけど安心して食べれる食材です😋
↑食べるのが早いみみ😅

↓食後にケーキも完食です😋
↑やっぱり食べるのが早いみみです😅

↓食べるのが遅いゆず💦
ももはみみの器をペロペロ😆
食べ終わったゆずの器をみみがペロペロ😆
遠慮しながらももがゆずの器をペロペロ😆
みみはももの器をペロペロ😆
最後は自分の器をペロペロのみみ😆💦

見てると楽しいんですよね😆💓
イベントや記念日には食べまくるももゆずみみなんです😋
だけど体重は増えませんよ🤗

↓九州の姉のワンちゃん(保護犬)もWANBANAさんのハロウィンBOXを食べたそうです😋
姉が写メ送ってくれました💓
リンくん初めてのハロウィンでした🎃

↓大冒険旅行に行った時のホテルで撮ったももゆずみみ🎃

↓サロンさんで撮ってくれたももゆずみみ🎃
ハロウィンに見えないんですけど良く見たらソファーにクモの巣🕸️😆

↓サロンさんの本店でお洋服買ったら撮ってくれたももゆずみみ🎃
ハロウィンでは無いなぁ~なんですけど良く見たらカボチャ置いていました😆

↓いつもお世話になっているペットスタジオさんでゆずの誕生日の写真撮った時にハロウィンの写真も撮ってくれました🎃
何故かももだけ写真撮ってくれていました😅

2023年のもも&ゆず&みみのHappy Halloweenでした🎃👻🧙‍♀️💕

皆様も可愛い我が子と楽しくHalloween過ごせましたか~🤗
次のイベントはクリスタルですね🎄
  • 33
  • 15
  • 0
  • 0
  • 45
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/12 22:29

ありがとうございます🙇‍♀️💦💦

よっちんさん
2023/11/12 21:59

>>マブルークさん こんばんは✨
我が子の気持ちは十分理解されているなぁ~と前にブログ読ませて頂いた時に思いましたよ🤗

私とは月とすっぽんですよ😅💦

マブルークさん
2023/11/12 01:40

私はまだまだなんですよ💦
他のママさんたちとそうそう変わりませんって😩💦

よっちんさん
2023/11/12 00:02

>>マブルークさん アニコミ❓️までは無理かなぁ~😅

表情で何となくはわかりますけど気持ちまではわからないですね💦

幼稚園のドッグカフェで月1でアニコミしてくれていた時に何回か行ったんですよね👍️
「ももちゃんは私を守る為に生まれてきた」とか色んなこと聞いたらやっぱり涙涙で💧

ママもだけど…アニコミってアドバイス的なことも言ってくれるし反省もできるし愛おしさが倍にもなるしやっぱりお勉強されている方とは違いますよ🤗💓

マブルークさん
2023/11/11 23:03

どこのお家のママさんも我が子とならちゃんとアニコミできてると思いますよ👍💕
我が子の顔を見るとだいたい何を言いたいのかわかるじゃない😅💕⁉️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント