保護色だわね😅💕

18606164
新しいベッドが届いたのよ💕
モフモフすぎて入りづらいわ😓💦
お兄さんのところへ行ってスッキリして新しいお洋服を着たらなんだか色がかぶるわね😓💦

こちらもちょっと保護色っぽい😅💦
今日はお兄さんのところでトリミングの日でした💕
レイちゃんは悩んだけどバディがご飯食べれて元気もあれば衛生面でもジャンプーはできた方が良いと👍💕
「この年齢、この状態でやってくれるトリマーさんいるんだ😳💦⁉️」とバディも驚いてた😅💦
お兄さんに言うと「チェーン店だったら絶対やらない💦」そうだ😓💦
レイはお兄さんに慣れてるし以前からルンルンで行ってたから朝ごはんも完食したしよい💩も出たので連れて行きました💕
耳の飾り毛も食事時に汚すのでさらにカットしてもらいオムツをすることもあるかもと尻尾も貧弱にはなるけどショートにしてもらいました😅💦
迎えに行ったらニコがやってもらってる足元のバスタオルの上で爆睡してたわ😅💕

今日は昼前に大阪の足長おばさんからハロウィンプレートが届いたの🥰💕
このまま解凍して夜食べようね👍💕

レイちゃん今日はよく歩くね🥰💕

僕ちゃんも茶色い靴下がやっと白くなったよ😅💕

いい匂いするさ〜💕
兄さんだって同じだよ💕

オイラも綺麗になってお嬢に褒められたさ〜👍💕

ポクもピカピカだよ🥰💕
ジャン君はラフィとは毛質が違ってややショートであまりカーリーではないせいかラフィより光沢が出るんです😳💕

目薬のタイミングもだいぶ慣れて来たし私の目下の悩みはレイちゃんのご飯💦
ともかく食べてもらわなくちゃ体力も免疫力も落ちるのに好き嫌いが多くて😓💦
先日よく食べると言っていたスペシフィックは案の定2日で飽きました💦
まだもうワンパックあるけどなぁ💦
ネットで買わなくて良かった😓💦
この間までトッピングしていた流動食も飽きた💦
他のメーカーの胃腸サポートあげたら口はつけたけど半分も食べなかった😩💦
○ルズの胃腸サポートの缶詰買ってみたけど缶詰はいつも嫌がるのに今日は喜んで食べた😅💦
近々飽きるな💦
これもあまりそうだわ😓💦
まぁラフィが楽しみにしてるけどね😅💦
幸い彼の下痢は昨夜から治ったみたい😅💦

お楽しみの足長おばさんのオヤツを食べてみようか👍💕

プレートのお肉やお野菜はみんなで分けて秒で平らげました😅💦

カボチャのマッシュをすごい勢いで食べるレイちゃん😳💦
あなたねぇ💦
この間まで私が一生懸命作ったマッシュは飽きて残したじゃないの😩💦
まだ冷凍庫にあるわよ💦

その後も元気に歩き回るレイちゃん💕
今日もカドラーによじ登り(今の彼女にはちょっとしたアクティビティ😅💦)何やら考え事😅💕
おやつのクッキーは硬いのでボーイズが奪いあって食べた💕
残り2袋とデリカは明日食べようね👍💕
大阪の足長おばさんに感謝しようね🙏💕
たくさんにありがとうございました🥰💕
  • 8
  • 17
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/02 00:17

>>ユメさん カドラーは中で寝るわけではないのですがね😅💦
ニコとお揃いですか💕
女の子用とは思いましたがどうしても赤が可愛くて買ってしまいました😅💕

ユメさん
2023/11/01 19:55

レイちゃんスッキリしましたね✂️
ピンクかわいい🩷
スヌーピーのお洋服、ゆなはニコルくんとお揃いです😊
レイちゃん元気で食欲あって何よりです👌
姉の17歳のトイプーも毎日食後にプーさんカドラーによじ登って運動してます🧸
シニア犬あるあるかしら😆

マブルークさん
2023/11/01 17:22

>>よっちんさん 私もよっちんさんに習ってベジタブル5作ったけどレイは2回で嫌になってしまいました😓💦
ともかく買っては残しで無駄が多い子なんです💦
ボーイズがいてくれるから処分してくれて助かるけど😓💦

マブルークさん
2023/11/01 17:19

>>真琴さん この時はね💦あの缶臭さが苦手みたいなのよ😓💦
スペシフィックは臭わなくてよかったけど即飽きたなぁ😨💦

よっちんさん
2023/11/01 16:14

こんにちは🤗
みんなキレイキレイになって良かったですね👏
レイちゃんをトリミングしてくれるだけで有難いですよね🥺
レイちゃん&ニコルくんの保護色の言葉には笑ってしまいました😆
可愛い後ろ姿が癒されますね💕

カボチャはレイちゃん大丈夫なんですね😋
中に馬肉入っていますよね👍️
プレートは皆が食べれる食材(特にレイちゃん)と聞いたので大丈夫とは思いますけど…
あっという間に無くなる量でしたね😅

しっかり食べてくれて歩いてくれていたらママも安心ですよね🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント