11月1日はワンワンワンで【 犬の日 】✨

【 お知らせ 】
パソコンのメンテナンスですが
3日にお店に持ち込みます。
2日間から3日間の予定ですが
携帯を持って無いので その間ネットが出来ません。
パソコンが戻りましたらまたよろしくです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



11月1日はワンワンワンで【 犬の日 】✨

今月は七五三詣りで、週末神社も賑わうことでしょうね。

ご自宅近くの氏神様が一番いいのでしょうが
日頃は神主さん・巫女さんがいない神社も
この時期の週末はいるんじゃないかしら。

ペットOKの神社なら
ペットのお守りも売られてると思うので
お詣りしてみてはいかがですか?


★以前はペットOKだった神社でも
 マナーの悪さから禁止になっている所もあると思いますので
 くれぐれも、神社に確認してから行ってくださいね。m(__)m
※お稲荷様系はペットNGが多いと思います。


あっという間に11月
パソコンメンテナンスまだ予約して無い💦
お天気が悪い日は福ちゃんプチパニックになるから出掛けられないし
以前の様に飛び込みで受け付けてくれると助かるけど
今の時代無理なんでしょうね。( ̄▽ ̄;)
追記 
一番最初にお知らせ入れました。
  • 15
  • 20
  • 0
  • 1
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/11/02 12:28

>>runahahaさん こんにちは!

パソコンメンテナンスの予約電話したら
ちょうど連休中になっちゃったけど
今回は何日かかるかな?

こちらこそ戻りましたらよろしくね。(*^^*)

runahahaさん
2023/11/02 10:52

わんわんの日、おめでとうございます♪💗

PC💻無事の帰還をお待ちしてま〜す👋

福母さん
2023/11/01 20:51

>>にゃーにゃのしもべさん こんばんは!

コロナで世界中が大変になってからは
1年にメンテナンスしてもらってますが
コロナ前は半年ごとに出してたわ。

去年新しいパソコンリースになり
本当は半年ごとが良いんだけど
あっという間に1年過ぎちゃったのよ💦

今年はちょっと距離があるけど
頑張ればお散歩で行ける氏神様にご挨拶だけでもしようかな。(*^^*)

パソコン ちゃんとメンテするのですね!!! 私はしたことなかった~ 
いいこと教わりました!! 今度頼んでみます!!

力丸くん 福ちゃんの七五三 和服でかわいい!!
こんな和服の子で神社もにぎわいそうですね!!

福母さん
2023/11/01 12:04

>>ウッカリーノさん ビタワンの歴史見てきたわ。
なんと~ウッカリーノさんより先輩で福母と同じ生まれ歳
1960年に発売だったわ♪

たしか先代のリキ丸を飼ってた時に
今は廃盤になったビタワンソフトが発売されたはず。

こだわりが無さ過ぎ飼い主なので💦
リキ丸の主なフードがビタワン系
みいちゃんはキャットフード以外食べてくれなかったので
それぞれ19歳過ぎと21歳過ぎ迄長生きてくれたけどね♪

都市伝説なのか キャットフードは匂いと味が
ドッグフードより濃い目なので
犬が食べない時はキャットフードなら食べるとか?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント