目薬の合間にコープに行けたよ💕

16238250
おばさんの朝の目薬3種類と飲み薬2種類が終わり昼まで少し空いたのでコープへ👍💕

ハヒハヒしてたからお姉さんせっかくお水くれたのに露骨に拒否😩💦

これこれ💕
僕ちゃんはオヤツが欲しいの🥰💕

オヤツをもらったあとはしっかりお水をもらう😓💦
さっきいらないって言ったくせに😩💦

今日は目の前が空いていたから自転車止めて皆様の邪魔にならないようにバーの内側で待ってんだよ👍💕

配達行ってたお母さんが帰って来た💕
ご挨拶するよ🥰💕

ママのお買い物が終わったから「また来るね」のご挨拶😅💦
ちょっとオヤツ貰っちゃった🥰💕

中庭を眺める(見えないから空気を感じてるだけ😅💕)レイちゃん💕
大丈夫💕ちゃんと網戸になってるよ👍💕
今日もレイ姫はちょーぜつわがままぶりを発揮して朝からハンスト😩💦
どの種類のフードも食べない😓💦
開封しちゃった缶やパックが5種類😰💦
悪くなるからボーイズが大喜びだよ😓💦
昨日足長おばさんに頂いた豆乳クリームと馬肉のデリカもあげてみたけどプイッとされた💢
以前から朝食べないならそのまま冷蔵庫に入れて夜あげて💦
それでも無視ならラフィにあげて知らん顔😓💢
流石に翌日は食べたりしたけど痩せてきたからそうもいかずあれこれ味変したらどうやら食べないとさらに美味しいものが出てくると学んだかあれも嫌、これも嫌💢
しかし今日はオヤツのボウロも食べないから薬を忍ばせられず😰💦
強引に口に突っ込んだわ😩💦
大暴れして抵抗したけどもはや虐待に近いわ😨💦
その割にフラフラ徘徊散歩してたっぷり昼寝したようで😓💦
良い💩も出しました👍💕


こちらはレイのお残しのいつになく美味なご飯を食べて大満足でお昼寝中の兄さん😩💦

う〜ん💕むにゃむにゃ😴🥱
ちょっと伸びてみる😅💦
君を見るとなんか安心するよ😅💕

夕方はポクの番だよ👍💕
たまにはあなたもロング散歩行ってあげたいけど夕飯の支度やお薬の時間でなかなか行けないね😓💦
いつも近隣でごめん🙏💦

朝からハンストのレイちゃん😓💦
嫌だ💦嫌だ💦と無視しまくりでしたがこちらも無視して昨日と同じ○ルズの胃腸サポートあげてゲート閉めて放置したら渋々タラタラ食べ始めた😓💦
ゲートの外ではボーイズが「残せ💦残せ💦」と念を送ってるけどなんとか完食したみたい😅💦
明日からどうしようかなぁ💦
  • 8
  • 18
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/02 23:41

>>アリスままさん ちょっとわがままにさせてしまいました😩💦
以前のように勝手にしなさい💢‼️ってなかなかできない状態になって来たので😓💦

マブルークさん
2023/11/02 23:31

>>真琴さん 暗くなりそうな時は一応持っているけど前倒しして4時頃行くようにしてる👍💦

アリスままさん
2023/11/02 16:07

こんにちは😊

ラフィくん💓は、お水じゃなくて、先に、おやつがほしかったんだね😋
優しいお花屋さん🌼。
自転車の横で、邪魔にならないように、待ってて、ほんと偉いな✨

レイちゃん💓、食べたりお残ししたりで、
気になりますよね💦

真琴さん
2023/11/02 04:43

ピカピカ付けてるの❔
ラッシュの時間と重なったりすると
危ないしね😅

マブルークさん
2023/11/02 00:22

>>モヤさん このところよく食べていたのでちょっと前の数回食べなくても構わないという考え方をすっかり忘れてしまい私の方が不安になってました😅💦
フードロスが激しいけどボーイズがいて良かったわ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント