あー💦うちの子記念日11/1 🎵

26814122
11/1 いちばんいい日に
我が家の玄関に猫ままに置いてけぼりされた
.、、まるしぇくん🎵

鳥のピーピーと鳴き声がしたと思ってたら、、ガサガサと子猫が見えた。
でも触ってしまうとまま猫さんにもう家族にしてもらえない💦

でもさすがに朝になり寒いので保護しに外に出て、、ねこちゃん〜って呼んだら
へにゃって蜘蛛の巣つけて出てきた😄


うちの子記念日なのに投稿し忘れた。
ごめん🙏まるしぇ
でもそのくらい、、、
君がいたのが当たり前の日常で、、、
いつきたのか忘れるぐらい長い日々過ごしたんだよ❤️


今カミナリ⚡️なって思い出した😅
怒ってたの?ごめんね
  • 15
  • 6
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ぽんママさん わっかります!
可愛いを超越した存在なんですよね❤️

>>いっちさん 天使だわ〜💕
パパはこの頃動物嫌い😠
こんな野良猫なんかばっちい!
お部屋入れるな💢と、、、
3ヶ月ぐらいで、天使に誘惑されてオヤツあげてました。笑😆

ぽんママさん
2023/11/03 21:16

失礼にゃんかないにゃ!
有り難かったよ、本当に😊
めっちゃ参考にさせて頂きまつ❤️


あーあたち。
前の🌈ちょろさんは
もう戻ってこない、とわかってるけど

愛が強すぎてなかなか未だに受け入れられないヨ

新しく来た子とはまた別なの
今の子達を愛してない、とかじゃ全然ないし

でもあと10年したらまた違うかもね、なんて思ってる(*^^*)

いっちさん
2023/11/03 19:14

まるしぇくん✨️うちの子記念日💐💕おめでとうございます☆彡
遅れちゃってごめんね。まるちゃんままさんのお家の天使になってくれて本当によかった🥲💞

>>はなまるんるんさん 病院行ったらまだ目の色(キトンブルー)が変わってないから、2ヶ月になってないかな〜?と
お掃除する時についてきて階段とか危なくて、上着のポケットに入れてました。🦘
勝手にスリッパにも入ってたな笑
カリカリ食べたから、ミルクあげなかった、、😅
ホントは哺乳瓶🍼でミルクもあげなきゃならなかったのかも?!
良くお腹壊してたの💦
ミルクあげなかったからだな?と
Marche育てた時に気がついた😝ごめんねまるしぇ🙏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まるちゃんままさんの最近の投稿

Marche (まるちぇ)くん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント