9ヶ月❣️人間でいうとまだ小学生⁉️

128916210
今日で生後9ヶ月経ちました(*^ω^*) 食欲旺盛でご飯を完食したのに必ずウェットの缶を舐めたがる食いしん坊のレモン🍋。

食後は大抵、ドーンと横になって寝ており…動きません(^_^;)

完全に運動不足なので少しでも運動量を増やす為、レモンの好きなことで上下運動をさせてます❗️

その気になれば目にも留まらぬ速さで動くレモン、あのポヨ腹で意外に瞬発力はあり、捕まえられたくない時は捕獲できないのですσ^_^;
(ミントは簡単に捕獲できます❗️)

9ヶ月は人間では11〜12歳位でしょうか❓甘ったれミントに毎回ご飯を食べられても優しく譲って上げる優しさを持ったお姉ちゃんとしてこれからも元気に育ってね❣️
  • 20
  • 25
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>Noëlママンさん いえいえ、コメントありがとうです😊
男の子のミントは食べるより遊びたい盛り、レモンは女の子なので食い気の方優ってるな😅医師に下腹のお肉詰まってるのを指摘されちゃったよ💧
レモンはやる気になれば動くけど、やる気にさせるのが大変です😅

Noëlママンさん
2018/06/17 07:10

今頃でごめんなさい💦

やっぱり女の子だね😆
レモンくんとはチョット違うよねー
我が家の姫も運動不足でお腹ポヨだよ😅
これからもスクスク育ってね🎵

>>ゆきんこさん そうなんです😆ヒモやボールが食い付きが良いので、やる気を上げさせております〜🎵ふーちゃんの様に遊んでアピールもないので基本モノグサなのではないかと😅(飼主似)
食欲の鬼で時間になるとスリスリニャーニャー鳴くのですが、ミントにご飯乗っ取られても怒りもしないんですよ😊この辺がお姉さんなのねぇといつも思います❣️

ゆきんこさん
2018/06/05 10:58

こんにちは~✨ ひも大好きレモンちゃん、やっぱり運動はひもと一緒なんですね😆💖
ご飯大好きだけどミントくんに譲ってあげるなんて天使だわ~✨

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レモンミントさんの最近の投稿

レモミン(レモン&ミント)ちゃん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント