嫌なものが入ってると器用にペッペッします😩💦

147417165
今日も思い切り好き嫌い💦
サンプルでバディがくれた胃腸サポートのカリカリに○ルズの胃腸サポートの缶詰混ぜて朝あげました💦
渋々食べたけどその後日向ぼっこをしながら吐き戻し😩💦
しかし食べてすぐだったのですかさずラフィが食べ切りました😓💦
吐いたレイちゃんも探してたから反芻かもね😓💦
食べ直そうと思ってたかな😅💦

今日はすごく暖かい(暑いくらい💦)から和室でカドラーによじ登り日向ぼっこ💕

レイちゃんはお昼寝💕
ニコはお嬢に甘えています😅💕

今日は坂下のスーパーへ👍💕
暑いから日陰を探して待たせてます😅💦

お散歩すんで夕飯まだかなぁ🤔💕

朝ごはん吐いたからお腹減って減ってキッチンでくるクルクル回って要求😅💕
今日は元気だね🥰💕
目薬も素直に入れさせてくれた👍💕
💩もバスルームにしてたけど良い💩だったよ👍💕
今日もかなり徘徊散歩したんだねぇ😳💦
陽気が良いせいか体調も良さそうね💕
  • 3
  • 8
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アッコさん
2023/11/08 12:44

なるほど😥そうなるんだね😆

マブルークさん
2023/11/08 10:11

>>アッコさん 昨日の最低気温が週末の最高気温らしい😳💦

アッコさん
2023/11/08 09:41

今度は寒くなるんだね😆暖冬の予報がどうなるかな⁉️

マブルークさん
2023/11/07 23:23

>>アッコさん 週末は寒いみたい😨💦

アッコさん
2023/11/07 22:14

すでにかなり気温下がってきたよ😢

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント