虹の橋🌈からの生まれ変わり✨

272017
1枚目はうちに来た日のシンバとサラビ✨

サラビはどうやって野良で生きてきたんだろう?
ってくらいのビビリさん。
脅えておめめがまんまる😂💗



2匹との出逢いは
先代トラちゃんが亡くなる前に使用してた
点滴針を病院へ返しに行った日。

お医者様から"猫飼わない?"ってお誘い。



☝小学3年の頃に出会って21年ずっと
愛をくれていた先代トラちゃん。


正直、幼少期〜の約21年長かった。

一途な猫で家族からは
私が居ないと姿を見ないと言われるのに
私が家に居るとリビングの外で待ってたり。
(リビング立入禁止でした)


そんな猫ちゃんだったので家から出れず
あまり長期間外に出れず
やりたいことも出来ないって思いもあったので
また新しい命を約20年預かる決意が出来ず
1回断ったのですが…


写真を見たら亡くなったばかりのトラちゃん♀️と
兄妹だったチビちゃん♂️にソックリ❣️


☝うちに来た当初のチビ&トラ



トラとチビだ‼️って頭から離れてくれず
預りさんに連絡。


でも1歩遅く、トライアルへ行ってます。とのお返事。

ご縁が無かったのかな?と少し残念に
少しホッとしていたら
"トライアルから帰ってきました。"との連絡が😂💦

2匹に問題は無く里親希望さんが
預りさんの基準に達しなかったみたいでした。


そんなこんなで運命感じてお迎えした2匹💗

よくよく考えるとトラちゃんが亡くなる前に
既にサラビ&シンバは生まれてるんだけど
なんだか帰ってきてくれた子な気もしてるんです。



☝先代チビちゃん

☝先代トラちゃん

☝先代クロちゃん
クロちゃんはお姉ちゃんっ子でした


☝先代デイジー
高校生のとき友達の家で産まれた子で
外見は全く違うのに
性格が獅子丸と似てる😍💗
約14年生きてくれました🌱



 
実はサラビ、シンバ、獅子丸は
5*6*7代目にゃんです✨
皆いつまでも大好きだよー🥰💗
  • 4
  • 2
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 獅子丸さんの最近の投稿

獅子丸くん

動画
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント