初めまして テトです❣️

nicoの妹分をお迎えしました🩷

名前はテト❣️
ブリティッシュショートヘアの3ヶ月の女の子💖



ショップのケージにいたテト

出会ったのは10月8日
夫と〝顔がnicoに似ているね〟
 〝砂ネコみたいだね〟
 〝ナウシカのキツネリスのテトみたいだね🐿️〟と💘


帰ってからも忘れられず、夫を説得すること数週間。
👩今日いたらお迎えしていい?
👨あんなに可愛いんだから、もういないよ

ショップのホームページを覗いたら
いたー❣️

そうして10月29日お迎えして
名前は「テト」になりました😊💕💕


nicoお姉ちゃんを見つめる後頭部💖



nicoお姉ちゃんをキャットタワーから
見つめるテト
😸早くnicoお姉ちゃんと遊びたいにゃぁ💖

もう少し時間が必要なようです😊
  • 22
  • 14
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぇぶさん
2024/02/24 01:49

>>ぶりすさん ぶりすさん、こちら返信出来てなかった💦
今頃失礼します💦
ぶりすさんも子育て真っ最中❓
やっぱり多頭飼いは大変だけど、その分幸せも倍ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

ぶりすさん
2023/12/09 09:33

テトちゃん(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
はじめまして♡
キャハ~.☆.。.:*・°
可愛いnicoちゃんにかわゆい妹ちゃまが~😽💕💗
家族ちゃんになられたんですねぇ💞✨️
ちぅぶさん おめでとうございまぁ~す゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

寝ないんだ〜笑😆
飼い主もつかれちゃいますよね💤

削除されました

ちぇぶさん
2023/11/19 23:40

>>まるちゃんままさん お部屋に放すとずっと動き回っているので
時折捕まえてケージに入れないと寝ないんです😅
nicoが仔猫の時と全然違って、性格ってこうも違うのかと。面白いですよね

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぇぶさんの最近の投稿

nicoちゃん

ブログ
  • 48

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント