何回同じ物出すのよ💢そろそろ替え時よ‼️

13428164
食にうるさいレイちゃん💦
ちょっと食べてたから同じものを続けていたら(2.3日続いたか💦)いよいよハンストに入る雰囲気😓💦
無視していたら半分くらい食べたけどあとは嫌になったみたいね😓💦

今日は朝イチでバディのところへ💕
期待して行ったけど眼圧は96で20以下が正常だからやはり高い😨💦
充血もひどい😓💦
しかし偏頭痛のような酷い吐き気や首を振るほどの頭痛もないようなので本人はさほど痛みもないようです🤔💦
高齢犬には緑内障で眼圧高いけどいたって普通にしている子もいるそうでその場合は目薬や飲み薬も与えず朝晩お散歩してご飯食べて普段通りに暮らしているとか😳💦
もしかしたら今回の緑内障はこのタイプかもでもうワンクール目薬使ってみるけど変化がなければやめちゃっても良いかもと言われました😓💦
外の空気も吸わせてあげて好きなようにさせてあげてくださいとバディが言うのでその足で試しにランに行ってみた🤔💦
これで疲れが出て体調崩すようならまた明日来てみてもいいし、変わりないなら二週間後と言われたので試しに行きました💕

ランは匂いでわかるようですぐにトイレして徘徊😅💦

馴染みのわんこがご挨拶に来てくれました💕

連休の谷間だけど小型犬のビジターさんがたくさん来ていた😳💕
プレイエリアは空いていたのでボーダーズはよく遊べました💕

暑いからお水を飲んで💕
ちょっとあたしのお水よ💢‼️

あまり動くと疲れるからってボックスに入れられたわ💦
見えないけど気持ちいいわね💕

昨日遊び足りなかったから今日はたくさん駆け回ったね😅💦

ランチに呼ばれました💕
パパはまたまたサンドイッチ弁当をボーダーズと食べてます😅💦

今日のランチはビーフシチューでした👍💕

午後にはまた人が増えて来たよ😓💦
手前にいる瓜坊みたいな黒いのはオーナーの愛犬キリバ4ヶ月😅💦

レイちゃんの午後のトイレタイム💕

意外と家族愛の強いジャン君はそばを彷徨いて露払い😅💕
お水も飲んで👍💕

ジャンの数少ないお友達のヒューイ君が来た😍💕
喜ぶ二人🥰💕

今日はボストンが4匹くらい来ていたしパピーちゃんが多く危ないから離れたところで遊びました💕

あたしはほぼボックスの中だったけど皆様心配してくれてありがたかったわ💕
まだまだ頑張るわよ😤💕

その前にご飯好き嫌いしないで欲しいなぁ😓💦
あらゆる種類のご飯買ってボーイズが太っちゃうわ😩💦
  • 3
  • 8
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/05 17:15

>>ラベンダーさん ありがとうございます💕
ボケて来たから痛くないのかしらねぇ🤔💦⁉️

ラベンダーさん
2023/11/05 13:41

レイちゃん💖🥰😀
みんなと一緒が嬉しいですね😌🌸💓
痛みが出ませんように❇️

ジャン君😀🤗💖
優しいなぁ🎵

マブルークさん
2023/11/04 22:58

>>モヤさん ありがとうございます💕
見えないけれど気分が良いみたいです💕
最も寒くなるとダメでしょうね💦
このところ気温が高いので良かったですね🥰💕

マブルークさん
2023/11/04 22:56

>>真琴さん このまま痛みが出なければあとはご飯の問題だけだわ😅💦

モヤさん
2023/11/04 22:48

レイちゃんもランに行けたのですね、
良かったです🎵
このまま痛みが出ないといいですね❗
食事も安定して食べてくれると助かり
ますよね…。
レイちゃんは身体が小さいから、少し
食べないと、すぐに体力が落ちて
しまうのではないかと、心配になり
ますよね😥
ジャン君、レイちゃんのことを気遣って
いるのですね、優しいですね💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント