2日出題の【 7つの間違い探し 】 正解発表です✨



パソコンメンテナンスが無事に終了したので
2日に出題した【 7つの間違い探し 】の正解発表です✨

★★★星3つの問題でしたが
1か所難しいかなと思う問題にしてみましたが
皆さん正解してたかな?


では、まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
では正解です。
赤丸を付けた7個所が違います。
① 招き猫の頭の黒い部分が無くなってる。
② 招き猫の小判の文字が「幸」から「福」に変わっている。
③ 後ろのりんご模様の葉が逆になってる。
④ イチゴのひとつが小さくなってる。
⑤ みいちゃんのお腹の黒い模様が短くなってる。
⑥ みいちゃんの尻尾が短くなってる。
⑦ みいちゃんの下の敷物花柄の中心が消えている。
以上7つでした。

最後⑦が難しいかなと思った箇所です。
正解して皆さん、おめでとうございまーす。\(^o^)/
間違えてしまった方はどこかな?


★パソコンメンテナンス
 以前は飛び込みで預けてましたが
 今は予約制になり面倒だと思ったけど
 早めに終わったから良かったわ。(*^^*)
 またよろしくお願いしまーす♪

ネットお休み中は雑草抜きや木の邪魔な枝切りなど
身体的には手の指が疲れてグーパーの動き等としてますよ💦
明日くらいから身体全体の筋肉痛が出るかもね。(^^;)

それにしても11月だというのに日中暑いくらいで
蚊に刺されながらの作業でした。


【 どうでもいい話 】
今日はスーパーの中で出店しているけど
スーパーとは別の八百屋さんで
小ぶりの白菜丸々1個120円でゲット
カットされた白菜より長持ちするから良いのよね。
★お返事はこれからしますね。<(_ _)>
  • 24
  • 11
  • 2
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/12/02 09:16

>>ラムネさん おはようございます!

ありがとうございます。(*^^*)

次回出題した時はぜひ挑戦してみてくださいね♪

ラムネさん
2023/12/02 06:29

ナイスです😻

福母さん
2023/11/06 21:51

>>fu-koさん こんばんは!

予定より早くにメンテナンス終了しましたよん。(*^^*)

挑戦ありがとう~\(^o^)/

今回は残念でした💦
今回 ⑦ が難しいかなと思った箇所だけど
イチゴの大きさ違いも見逃しちゃったのね。(^^;)

また次回挑戦お待ちしてますね♪

fu-koさん
2023/11/06 20:51

福母さん パソコン💻戻ってきたんですね👍
お帰りなさい😊
福ちゃんがいないと寂しいワン♥️
7つの間違い探し…なかなか見つけられなかったワン
敷物の柄と苺🍓の大きさが分からなかった🤦‍♀️
ふふふ でも頭の体操にはなったワン😁
今回も楽しませて貰ってありがとうございました💖
次回は頑張りまーす💪笑笑

福母さん
2023/11/06 15:45

>>花さん こんにちは!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

あらら~🍓イチゴが小さくなったのに
気が付かなかったのね💦
今回超大サービス問題が続いたから
ちょっと難しくしてみたのよ。

また次回挑戦お待ちしてますね♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント