昨日、神社にお礼参りに行って来ました⛩️

うず丸が毎年初詣に行ってる伊奴寝子社⛩️に行って来ました🚗
実はうず丸今年の1月の健康診断で白血球が少なすぎて大学病院に通院して骨髄検査して、ずっと薬を飲んでいたんです😿
でも先週の血液検査💉🩸の結果いつも通りの数値に上がって薬は飲まなくて良くなりました🙆
ちなみにうず丸の普段の数値は3,000なんです😅
※数値が1桁間違ってたので訂正しました🙇

昨日は暑くておかあちゃん夏みたいな服装してます😆
いつもの事ですがイヤイヤやらされています😂
一応お礼してるはずです😸
車で移動中のうず丸です😺
知人のお墓参りにも行ったんですがコレ桜ですよね🌸





チョッと痛々しいけどうず丸が頑張った証拠
コレはGWの後に骨髄検査した時です🩹
ちなみに毛は3ヶ月くらいでほぼ元通りになりました😺
うず丸ずっと元気で食欲旺盛トイレもバッチリ✌️だから健康診断をしないと分からなかった事なんです。
毎年同じ病院🏥で検査してるので数値の異変にも気付いて貰えました。
これからは定期的に血液検査💉🩸をしていきますが、うず丸が元気で居てくれるのが1番なので一緒に頑張って行きます⤴️
  • 19
  • 10
  • 1
  • 2
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/06 21:45

前回の辛そうなのみてるから今回はすごく楽に感じます🥰💕

うずさん
2023/11/06 21:06

>>マブルークさん 痛みが無いのが一番ですね🍀

うずさん
2023/11/06 21:01

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん🌼今晩は😃🌃
毎年健康診断してるのでいつもより異常に数値が低いので再検査したら更に低くて大学病院を紹介して貰って骨髄検査は正直悩みましたが、うず丸が良くなるために必要な検査って割り切って決断しました。
薬は毎回イヤイヤするから数値が上がって良かったです😃⤴️
おとうちゃんと、おかあちゃんは神頼み🙏する事しか出来なかったので、願いが叶ったのでお礼参りに行って来ました🚗
ホッとしたので、ミテミテのみなさんに、うず丸の報告と健康診断の大切さと伝えたいと思って今回投稿しました🍀

うずさん
2023/11/06 20:48

>>福母さん うず丸イヤイヤしながらも薬も検査も頑張りました😊
今は毛もしっかり延びて数値も上がって一安心です。

うずさん
2023/11/06 20:46

>>chocoさん chocoさん🌼ご心配いただいてありがとニャン😺
骨髄検査の時は毛を剃られて水絆創膏みたいな物を貼られて痛々しいですよね😅
今となっては毛もしっかり延びでこんな時期もあったなぁ~って思えるくらいになりました😊

ここの神社に⛩️に行くと狛猫さんに抱きつくのが恒例になってるので今回もやってみました😆
chocoさんも是非抱きつきに来てください😂

お互いに健康診断で早め早めに解決して行きましょうね🙌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 うずさんの最近の投稿

うず丸くん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント