「大」と「太」。

こんにちは。


殿下が我が家に来た頃、殿下は自慢の男の子でした。








とにかく可愛かった。






会社の友人(ネコ友達)に写真を見せびらかしていました。






「この子は前足が大きいから、体も大きくなるよ」って言われました。



んなわけないだろう! 殿下はこのままちっちゃくてカワイイままだよ。







初めてのワクチンでクリニックに行った時、先生から。。。

「茶トラの男の子は大きくなりますよ」って言われました。




んなわけないだろう! 殿下はこのままちっちゃくてカワイイままだよ。











そしたらね、ウソでした。






茶トラは大きくなりません。














茶トラは太るんです。


( ー`дー´)キリッ
  • 20
  • 18
  • 38
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん 殿下はね。。。しあわせ太りなんです。
あっ、ぐうたら太りかも!?(@_@

ルナママさん
2023/11/09 23:50

大と太😂
でも〜、親爺さまが手塩にかけて、お世話したから、殿下❤️、大きくもなったし、太く❓😂
も、なれたんですよ〜☺️☺️☺️

パパも
そう言ってます♪

>>まるちゃんままさん それは大変でしたね。
マルちゃんは命の恩猫ですね。😂

そうですね、、、緊急時は
助けて〜っ早めに!
パパはコロナで通院後5時間ぐらいで意識無くなり救急車でしたから!
意識なくなっちゃったの😣

腹にMarcheを乗せて寝てたのを覚えているらしいけど💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 0

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント