雨降ってるニャ☔️

いっぱい遊んだニャ😸✨

あれは何ニャ❓

オモチャかニャ❓
捕まえに行こうかニャ😼✨
ゴロンしたら頭ごっつんしたニャ🙀
大丈夫ニャ🙆‍♀️

昨日は阪神日本一🏆
とらほー🐯でした\(^o^)/
夜中の3時頃まで特番で寝不足です‥🥱

ママがこの写真王林ちゃん🍎に似てる💕って言うニャ😽💕(1歳前の写真です❣️引っ越しの為にオーナーさんに家族の顔写真を提出するのに蘭丸💜も‥おすましでポーズ決めてました(๑・̑◡・̑๑) )

これはパパとママのおやつニャ🍮

父の介護認定の要介護1の認定決定の通知が届きました❣️
お爺ちゃん👴はまだ関心無いみたいです😳
娘としては足の筋力を付けて欲しいのでディサービスでリハビリをして欲しいなぁ☺️
じっくりお爺ちゃん👴の話を聞いてあげようと思います😊
  • 16
  • 33
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロ吉さん
2023/11/08 15:11

ほんとそうなんです(⌒-⌒; )この年代の人は頑固で亭主関白多いみたいで😱😓介護頑張ってくれてはいるのですがね💦男の人が介護するのはなかなか難しいみたいですね。
エミやんさんの言う通りです!!無理しすぎると、ガタがくるので😅できる範囲で親孝行しなきゃですね!励みになります🙏お互い頑張りましょうね💪😍そして疲れた時には😻ニャンコに癒してもらいましょうね🐱💜🐱💛毎日一緒に居て、寝ている姿や遊んでいる姿を見るだけでも癒されますよね😍
(=^ェ^=)🫶

エミやんさん
2023/11/08 04:46

>>マロ吉さん マロ吉さん💕
こんばんは~🌛
ネコちゃんもワンちゃんもって思うけど
ひとり遊びしてるの見てるとずっと見ていられるよね(^^♪
蘭丸、頭ごっつんよくするよ~(^^;)
私が心配するとパパさんが蘭丸は石頭やから大丈夫やって(^^;)
何の根拠があるんやろね~💦
阪神❢日本一勝った~って喜んだすぐ後に道頓堀大丈夫かな?って思ったよ💦
ねっ❢王林ちゃん🍎に似てるでしょ😉
お母さまご病気なんやね・・・
お父さまがお母さまの介護をされてるんや・・・
大変やと思うよ・・・
ヘルパーさんも来てくれてはるのかな❓
解る!解る!
うちのお爺ちゃん👴もおばあちゃん👵にキツイものの言い方するよ💦
最近はおばあちゃん👵も強くなって言われたら介護が必要になっても知らんからって言い返してるよ~😳
私の仕事してた時の同僚のご両親もそうだった・・・
お爺ちゃん👴ぐらいの年代の人ってそんな感じの人が多いのかな❓って思ったことがあるよ💦
いやいやマロ吉さんだって仕事の合間のお休みにご両親の所に行ってるのも凄いと思うよ✨
やっぱり心配やもんね・・・
でも私たちも体壊したらアカンし・・・
お互い無理しないようにしてできる範囲で親孝行していこうね😉♥

エミやんさん
2023/11/08 04:09

>>アッコさん アッコさん💕
こんばんは~🌛
最近私の前にちょこんと座ってニャンって鳴くことが多くてね・・・
かまって~❢遊んで~❢アピールが凄いよ😂
iPhoneの待ち受けの画面の最初のところにメモリーって今まで撮った写真が次々出てきて
この写真も出てきて懐かしくて見てたら王林ちゃんに見えてきちゃった(^^♪

エミやんさん
2023/11/08 03:53

>>chocoさん chocoさん💕
こんばんは~🌛
そうでしょう~❢
優等生な幼稚園児に見えちゃってさぁ~(≧▽≦)
ホントはわんぱく坊主なのにね~🤣💕💕💕
chocoさん家もふたりのシンクロ写真提出したんやね😊
うん❢介護認定して貰って良かったよ~(^_-)-☆
お爺ちゃん👴お散歩とかでお喋りしておばあちゃん👵が知らないお友達も居るみたい😳
コミュニケーション取れる方だから新しいお友達と楽しくリハビリして欲しいって思ってるよ(^^♪
昔はねジャイアンツのファンやってんよ(^^♪
緒方選手が好きやってんけど
何か大型補強で四番バッターばっかりって時期あったでしょ(^^;)
阪神も応援してたんで今は阪神が一番かな(^^♪
岡田監督も最近良い人やんって思うようになったけど
今一番面白いのは平田コーチやね😁👍
日本一特番でビール掛けも生でやってたけど笑っちゃった🤣
試合でも皆を和ませてるらしい😉

エミやんさん
2023/11/08 03:21

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん💕
こんばんは~🌛
ウチは不動産屋さん仲介でお部屋借りるのって初めてだったからオーナーさんに顔写真をって聞いてそうなんや~ってちょっとびっくりしたよ~😳
でも蘭丸の写真を撮ってると何か楽しかった~💕
我が家は子供がいないから子供がいるとこんな感じで写真ってとるんやわ~って思ったよ~(^^♪
うん❢介護認定して貰って良かったよ~(^_-)-☆
お爺ちゃん👴お散歩とかでお喋りしておばあちゃん👵が知らないお友達も居るみたい😳
コミュニケーション取れる方だから新しいお友達と楽しくリハビリして欲しいって思ってるよ(^^♪
はなまるんるんさん💕
(人''▽`)ありがとう☆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エミやんさんの最近の投稿

蘭丸くん

動画
  • 45

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント