ついつい撮ってしまう写真 📸✨

17328265
いつも胡坐に乗っているCOOですが、
艶っているとついつい撮ってしまうんです。😅
毎度変わりない写真ですが見て下さい!














































ごめん寝状態、顔を膝裏にグリグリって突っ込んできます。







オマケ画像です。
昨日、久々に凪たので釣りに行ってきました。
左下の小さなカレイをCOOに焼いてあげました。がっつがつ食べましたよ!😄
左上のカジカも身だけCOO用に焼いて保存してます。アラは汁にします。
プチ情報ってか余談
魚って魚屋さんに売っているものの多くは塩分を含んでしまっています。
それは刺し網で捕ったもので海中で死んでいるからです。
鮭の様に定置網で捕るものは生きたまま水揚げされますので大丈夫なんです。
COOに食べさせるものは、釣ったらビク(船から垂らす網)
には入れずクーラーBOXに入れて持ち帰って来ます。😄
  • 22
  • 12
  • 1
  • 2
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まゆぽんさん
2023/11/13 17:02

はい、子供のころから魚大好きです。
いろんな魚が見たいあまり、小学生のころ魚屋の前で、下ろしていくのを飽きもせず見ていました。
今にして思えば…魚屋のおじさんからしたら変な小学生でしたね(;^_^A

黒猫COOさん
2023/11/10 17:55

そうなんだよね~!!
健診であっちゃこっちゃひっかかるしね😔塩分は薄味好みだけど
酒の肴はしょっぱい方が合うんだよね❗
困ったもんだわ😅
グリグリ可愛いでーす❗
ありがとー😉👍️🎶

あきんこさん
2023/11/10 12:42

お顔ぐりぐり❣️かわいーなー😍
たまんないですねー😊💕
全ての魚と思い込んでました😅
最近は体に気をつけなきゃいけない年齢になってきましたから、塩分、糖分が気になります😅

黒猫COOさん
2023/11/10 10:14

>>まゆぽんさん まゆぽんさん、見飽きないって魚好きなんですね。😄
COOpapaの釣りは子供の頃からの趣味で、
海大好きだし、釣れればご飯のおかず、ビールの肴、
疲れて帰って来てから捌くのがしんどいけれどやめられませんね。
COOもとっても喜んで食べますし、
COOmamaもおかずを考えなくって良い様です!😄

ハーネスの写真も見て下さりありがとうございます。
本当に良かったです!と共に大反省の毎日でしたよ😔

まゆぽんさん
2023/11/09 21:23

おお~リッチな釣果😍
うらやましい~♥️😍♥️😍♥️
COOくん、理想の食生活😍😻
なんたって地産地消(ちょっと違う?)

魚って見飽きませんよね~

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒猫COOさんの最近の投稿

COO (クー)くん

動画
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント