相変わらず 安定の癒し系

仕事で少しだけ家を空けていました。
不安のタネは、フェイのことだけ。。

でも、ペットカメラで確認してもいつもとかわらぬ感じで、寂しくないのかい!って思いましたが、帰宅したら、おたけびをあげてくれました❤️よかった!私のこと忘れてなかったのね😭




文化の違いも地元の小学生に混じり勉強しました👍

出張初日

普段乗りなれないタクシーに乗り、いざ出発。
空港に着いたら、まさかのタクシーチケットを持ってくるのを忘れた💦唯一良かったことは、職場の取引している知り合いのタクシーの方にお願いしていたこと。初めてツケで乗りました。帰国したらチケットを渡す約束で😑
スタートから、こんなんで大丈夫か?

去年は車だったのに、今年はタクシーで行くよう言われたけど、やっぱり車で行けば良かった!と後悔。

去年はスコールでしたが、今年は晴天で、観光が半日できたので良かったです。

最近のフェイは、先週は、しっぽいちに仲良しペリエとともに行ってきたこと。美味しいおやつを食べるときのとろーんとしたおめめ可愛い❤️

昨日はあにまーるずへ行ってきました。
首輪もオーダーにしたので数ヶ月後忘れた頃に届くそうです。楽しみ!
そして、イラストを鞄にかいてもらいました😊最高にすてき😊ワイマの色って光によって難しいらしいです。言われたらそうだなぁって思いました。

そしてあにまーるずから帰り、クレープを買いに行きました。
季節限定のやきいもandキャラメルクレープ❤️
生クリームも美味しいし、フラッペやスムージーも超おすすめ!特に夏にあるキウイスムージーは最高なんです。夏が終わりなくなったのでしばらく飲まない😭

フェイも焼き芋だけペロリ❤️
私から離れませんでした💕よしよし私が好きなのか。それとも焼き芋だけなのか😑

最近は許容範囲が狭く、吠える子には吠え返します。トレーナーの先生がいれば、全く吠えないよそ行きの顔もできるんですが、困ったもんです。誰かいい方法をご存知の方、教えてください。
  • 9
  • 12
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hmhy77さん
2023/11/07 19:31

>>レオピさん なんかのんびりしてるのをみて、私いなくても大丈夫なんじゃ、、、と不安になりながら帰宅したら雄叫びがすごかったので嬉しかったです。笑

この方は、普段は動物園におろしてると話をされてました。絵心ある人っていいですよね。

hmhy77さん
2023/11/07 19:27

>>てんてんさん ごろーんとなって首だけ90℃すれば、はいポーズ🙏

留守番頑張ってくれました。人間はほっといても大丈夫だろうけど、フェイは、私がいなきゃ!!!と思ってましたが、思ったよりもずっとリラックスしていたようです😑

鞄使うのが勿体無いですが、使っていきたいと思います✨

レオピさん
2023/11/07 09:16

おおはようございます😊
フェイちゃん大丈夫かな?💧って心配してても
この姿見たら一安心ですね!めちゃ寛ぎのポーズ😆
先日投稿のモデルみたいなフェイちゃん…💦
こういうフェイちゃんもいいな😊
バックに手描きのフェイちゃんがカワイイ(*´∇`*)
こんな風に描ける方、羨ましいですね💓💓

てんてんさん
2023/11/07 08:31

こんにちは☺️
フェイちゃんの最初のポーズ!どーなってるの?!🤣
カワイイ女の子なのにギャップが〜🤣💓
ママのこと忘れるわけないよね🐶💓
お留守番頑張ってお利口さんですね👍
フェイちゃんバッグ、素敵です!!長く愛用したい素敵なバッグですね👏

hmhy77さん
2023/11/07 06:35

>>にゃーにゃのしもべさん ほんとツルツルな子です。
私も4日もあけるのはあまりないのですが去年今年と出張であけていました。時間があればペットカメラとにらめっこ。。
実家の親にも協力してもらい、感謝です。子供もいるのでこんなに家をあけるなんて、ほんと、夫と両親のサポートなしには中々難しいです。
にゃーにゃのしもべさんもぜひ似顔絵バック✨作ってみてください❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hmhy77さんの最近の投稿

フェイちゃん

写真
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント