えのき 生きてた

えのき熱が冷めてきてた所、今日は朝からやる気無しでうだうだしながら海翔くんとお散歩にレッツ・ゴー! えのきに来ました。
Welcome⛲と言わんばかりに噴射してくれてました
いつもより水たっぷりめ⛲
えのき今日も元気だ
今日は噴射のペースが短い
強かったり弱かったり
えのきに文句言ってたらナント!NEWバージョンを見せてくれたえのき!!
えのきを囲むように優しいしぶきが噴射
その後もえのきに話しかけたらまた元気に爆発
そろそろ帰るよ またねって言ったらえのき水量弱めになっちゃった

えのきもしかして生きてるんじゃないかって思いました。
えのきにNEWバージョンを見せてもらいえのき熱ふたたび燃え上がりました❤️‍🔥
ありがとうえのき
  • 19
  • 21
  • 7
  • 1
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タカコさん
2023/11/08 21:08

まーねー

海翔ママさん
2023/11/08 19:51

>>はなまるんるんさん るんるんさんこんばんは〜🫣
今日はセンサー探しと建物から誰かに見られてないか注意深く観察してきましたが特に何も無かったです😀

すごいな えのき
パターンありすぎじゃない?センサーかなんかがあって何かが近づくと噴き上がるとかあるのかな?
あ、でもできれば夢の国っぽい話の方が楽しいよね😅

こんにちはぁ~😊
コロナ禍になるまではうちから🚙で10分ぐらいかな??
ロ-ムって会社が毎年プロジェクションマッピングとイルミネ-ション、(これが並木道で綺麗なの✨)してたの。その時だけ駐車場無料開放で、ワンちゃんもOKだし 
ジュンは3,4回行ったかな(*´▽`*)
土が柔らかくて🌈に旅経つ前の年も目も見えてないんだけど😢嬉しそうに歩いてたんだよ。
幸も連れて行きたいのにコロナになってから中止になったみたいで😭

海翔ママさん
2023/11/08 10:33

>>ジュン大好きさん ジュン大好きさんを見習って昨日は1時間コース🚶
坂多くてクタクタ😱
日中のお散歩って気持ちいいね🤗
そういえばもうすぐクリスマスシーズンだからどこもライトアップしたりイルミネーション綺麗な時期になるね〜✨✨
イルミネーション見に行きたいな〜😀🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 海翔ママさんの最近の投稿

海翔(かいと)くん

写真
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント