ネコの矜持。

おはようございます、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。



親爺さまとクロノスさまってね、いっつもイチャイチャしてるのよ。








クロノスさまってね。。。


「ノチュオ」「ノチュ~」って呼ばれると、ホイホイと親爺さまのベッドに行っちゃうの。








ワタシはそんな女の子じゃないわ。




ワタシにはね、ネコとしての「矜持」があるの。














親爺さまはね、ワタシを「ツンデレ」って言うでしょ。



仕方ないわ、これはネコの「矜持」なんだもん。








ネコってそういうものなの。








それなのにクロノスさまったら!


ぜんぜん、ネコっぽくないじゃないの!








本当はね、ワタシだってクロノスさまみたいに甘えたいのよ。








でもね、それは出来ないの。

ワタシの中のネコがね、そうさせないの。







ワタシは気高き女の子なのよ。








だって、ワタシはマーベルだもん。




  • 23
  • 29
  • 3
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ルナママさん
2023/11/09 22:42

だよね〜😄
姫❤️
姫は気高い、にゃんこ🐱🐈🐱だもんね🥰
殿下の事、羨ましい。なんて
思わないもんね😂😂😂

日本の自衛隊のレベルはおそらく世界最高😀なんですよね。

別に戦争支持してるわけではありませんけども。

航空技術は自動車になりましたしね。

何かすると日本人はストイックですから。

にゃんにもストイックに愛を注いでしまう❤️

>>ハムっ子さん 女子はツンツン、男子はデレデレが良いですよね。

追いかける男子、逃げる女子。


人も猫も同じです!!!(⌒∇⌒)

>>くにちゃんさん 確かに!

殿下はベタベタの甘えん坊です。

>>まるちゃんままさん こんばんは。

ノチュって良いでしょ?
普段はね、私はクロノスって呼びません。

ノチュか、ノチュオです。

マーベルをいじめる時だけ。。。「クロノス!」って呼びます。

(⌒∇⌒)



アメリカが世界で一番恐れている国は日本ですよ。

アメリカは日本が目覚めるのがいちばん怖いんです。
それくらい、日本の潜在能力はすごいんですよねえ。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 36

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント