こんなところに💦

1952393
新しいカラーが届いた翌日に法事があり、ちょっと心配しつつ、長めのお留守番でした

急いで帰って家族と探すけど、見つからない💦
具合が悪くなって見えないところに隠れているのかと、涙目で必死になって探していたら…
何回か見たふとんの上に、いたんです💦💦
枕カバーと似ていて、寝具と一体となって、ネコだと思わなかったんです😭
私も家族も誰も気づかなかったという💧💧💧

このカラーは柔らかいから、ぶつかっても音も衝撃もないし、あごをつけて寝られるし、あまり嫌がらずにつけて、普通に過ごせています
マジックテープなので、本気になれば外せるという余裕もあるみたい😅

カラーをつけるし、おなかをなめると止めるし、いやーなことをたくさんされて、すっかり目つきが悪くなりました
↓おなかをなめようとして止められた時の顔🤣
  • 15
  • 29
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2023/11/25 19:52

おっしゃるとおり。
エリカラは使わないに越したことは無いですよね~😃
ラッキーくん術後無事に、終わって良かったです😚❣️

nonnonさん
2023/11/25 17:14

>>ばあばママさん ばあばママさん、ありがとうございます🌸
いちごのエリカラ、手術後に注文したので、一番早く送ってくれるところの物にしたんですが、探していたらいろんな形や素材がありましたよー
カラーっぽくないつけていてお洒落な襟巻みたいなのが、かわいかったです💖
使うようなことがないにこしたことはないですね😆
おかげさまで、抜糸まで無事何とか乗り切れて、傷口もくっつきました✨
最後の写真は、ご機嫌にぺろぺろ毛づくろいをしているところをじーーーっと見ていて👀、傷口あたりに来たところでストップをかけたら、みるみるうちにものすっごい不機嫌なこの顔になりました🤣
本人も、そこはなめてはいけないと分かっているけど、止められたら腹立つーみたいな💦
可愛いって言ってもらってうれしいです🤗

ばあばママさん
2023/11/25 14:30

こんな柔らかいエリカラがあれば日向も楽やったろうに。と思います…去勢後の病院🏥のやし硬いガンガンのやつでしたよ💦
最後の写真は怒ってるんでしようか…この顔いいですね
可愛い❤

nonnonさん
2023/11/11 18:56

>>海翔ママさん 海翔ママさん、ありがとうございます🌸
いちごちゃん、昨日病院に行って、おかげさまで卒業になりました✨
いちご写真、つけると寝ちゃったり仏頂面になったりで、結局こんなのしか撮れませんでした🤣
まさに、隠れみの術!
ほんと、ピンクの枕カバーや、ファーのネックウォーマーを布団のところに置いていたりするし、前日届いたばかりだから、行く時にささーっと付けただけで見覚えないし、とはいえまさか5.2kgを見逃すとは💦💦💦
そして名前を呼んでるのに微動だにせず、よ😅
いやー、慌てましたが、元気にお留守番できて何よりでした!
カラーがとれてハイテンションなラッキーと母💕
ありがとうございました🍀😆

海翔ママさん
2023/11/11 15:58

nonnonさんこんにチワ😃
いちごちゃんのカラー柔らかくていいですね😊
病院でつけてもらうカラーはプラスチックで硬くてすごく嫌がるしストレスになっちゃうのでこうゆう柔らかい質感のがあるといいですね😉
ラッキーくん枕カバーと一体化してたんですね😂
隠れみの術みたいですね😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 nonnonさんの最近の投稿

ラッキーくん

写真
  • 39

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント