ラルフくん💙Happy Birthday 🎉

20316979
ラルフくん💙4歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉

クールなラルフくん🤍
優しいラルフくん🤍
お茶目なラルフくん🤍
色んなお顔を見せてくれるラルフくんは
レオの憧れのお兄ちゃん🥰
(レオの方が年上なんだけど🤣😅)

イケメンラルフくんはとっても男の子らしいけど
可憐なお花と並んでもすごく似合ってしまう😍
優しさとカッコよさをどちらも持ってるラルフくんに
憧れてるお友達はきっとたくさんいるよね😊







ラルフくんの大好きなお兄ちゃん🌈
雰囲気は違っても、やっぱり優しいお目目は似てる
よね🤗
今日はお兄ちゃんも一緒にお祝いしてくれてるね🥰
4歳になって、ますますイケメンくん💙になって
ドキドキするよ😆私も…🤣

いつも明るくて優しいアッコさんの大きな愛情に
包まれて、いつも元気でHappy 💓なラルフくんで
いてね(*´∇`*)💙


ラルフくんとお兄ちゃん、そして恒例の…😅お写真
お借りしました😊
  • 26
  • 4
  • 0
  • 0
  • 64
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レオピさん
2023/11/10 23:08

>>いっちさん いっちさん💓こんばんは✨
ラルフくんのお誕生日のお祝いを一緒にしてくれてありがとう🤗
いつもカッコよくて、でも優しそうなラルフくんは
ビビリなおチビレオの憧れなんだよ~🥰レオの方が年上だけど💦

おチビラルフくん、めちゃ可愛いよね💓
私ねハスキーくんって好きなんです(❁´◡`❁)レオの病院で隣に来たときは
嬉しかったな~ラルフくんもこんなかな?って🤭
こんなおチビちゃんのラルフくんも大きくて強くて優しい男の子にね~💓
ラルフくんはいつも元気だけど😊4歳の一年も元気に楽しい毎日に
なるといいね(*^-^*)
いっちさん♡いつも嬉しいコメントありがとう🤗💙💙💙

いっちさん
2023/11/10 21:09

ラルフくん✨️4歳のお誕生日🎂🎊🎉おめでとうございます🩵💙
遅れてしまったけど、レオピさん♡一緒にお祝いさせてくださいね( ᴗ͈ ᴗ͈)”
レオピさんの優しくて可愛いカードに包まれて、ベビラルフくんと立派なお兄さんに成長したラルフくんが並んで素敵ワールド(´✪ω✪`)♡
レオくんの憧れのお兄ちゃんでもあるんだニャー‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬ 綺麗なブルーの魔法の世界で、精悍なイケメンお兄ちゃんとラルフくん︎💕︎︎とっても素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ ラルフくんの笑顔、いつもとっても素敵♡
これからも、アッコさんファミリーと楽しく健やかな毎日を過ごされますように☆。.:*・゜
ずっと素敵な笑顔を見せてね💕︎

ぽん吉さん
2023/11/10 17:25

こちらこそ一緒にお祝いさせていただき🥂
ありがとうございます😊
アッコさんとのお散歩が楽しそうで💕
笑顔が素敵なイケメン💓
これからもカッコ良く楽しく過ごして欲しいです😊

レオピさん
2023/11/10 15:50

>>福母さん 福母さん💓こんにちは😊
ラルフくんのお誕生日を一緒にお祝いしてもらえて嬉しいです🤗
大きくて優しいラルフくんはビビリレオの憧れです💓
優しいお顔だから、アッコさんの好きなお花を背景にしても映えますね😍
季節感を感じさせてくれるアッコさんとラルフくんのお散歩🐾を
これからも元気なラルフくんで見せて欲しいですね🥰

福母さん♡コメントありがとうございます(*^-^*)

レオピさん
2023/11/10 15:09

>>ぽん吉さん ぽん吉さん💓こんにちは😊
ラルフくんのお誕生日を一緒のお祝いしてくれてありがとう🥰
いつも元気でイケメンのラルフくん💙
大きくて優しくてお友達の憧れですね🤗
季節を感じさせてくれるアッコさんとのお散歩もいいよね🥰
これからもカッコいいラルフくんでいて欲しいですね‼
4歳のラルフくんの毎日が元気でHAPPYでありますように🤗

ぽん吉さん♡コメントありがとう(*^-^*)💙

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レオピさんの最近の投稿

レオくん

写真
  • 89

もっと見る

どうぶつ川柳