お友達のHappy Birthday 🎂🎉

大好きなラルフくん💙4歳のお誕生日おめでとう🎂🎉💕
いつもカッコ良くって優しいラルフくん💙
これからも健やかにfamilyのたっぷりの愛情に包まれて楽しく幸せに過ごしてねー🤗💕

アッコさん💕おめでとう🎉
ラルフくんのカッコ良いお写真アバターにしちゃった〜💕蘭丸💜もお祝いに駆けつけたよ〜

そしてそして、大好きなワンくんも本日お誕生日なんやね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンくん💛3歳のお誕生日おめでとう🎂🎉💕
これからも可愛さ満載で健やかにfamilyのたっぷり愛情に包まれて楽しくて幸せな毎日を過ごしてね〜🤗💕
タケさん❣️めっちゃ可愛いワンくんのお写真アバターにしちゃいました〜💕蘭丸💜もお祝いに駆けつけたよ〜

そしてそして偶然💕でめっちゃ素敵〜\(^o^)/
親愛なるマナちゃんのママPepe さんも同じ日にお誕生日🎂🎉💕
Pepe さん💕お誕生日おめでとう🎂🎉💕
これからもたくさんの愛情でマナちゃんを守ってあげてねー🤗
familyで楽しく幸せに過ごしてね💕
お互い元気でいないとね〜😆👍
我が子たちを見守って行こうね〜😉
  • 7
  • 4
  • 0
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
エミやんさん
2024/01/02 01:14

>>タケさん タケさん💕ワンくん💙
こんばんは~🌛
久しぶりに会えて良かった~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ワンくん💙とラルフくん🐺💚それからpepeさん💕
大好きな人たちが同じお誕生日で嬉しくなっちゃった~(^^♪
見て貰って嬉しいわ~(*‘ω‘ *)
蘭丸も相変わらずやんちゃ坊主でめっちゃ元気です~😸💜
ワンくん💙も元気そうで良かったよ~(^_-)-☆

タケさん
2023/12/31 20:30

蘭丸くん、返信遅くなってホントにごめんなさい。
ワンです。
蘭丸くんも相変わらずとっても元気そうだね。
ボクも元気でやってたよ。
今年もお世話になりました。
来年も蘭丸くんとご家族の健康とお幸せを心からお祈りします。
本当にありがとうございました。

アッコさん
2023/11/11 09:50

おはよう🎵ラルフとっても可愛くしてくれて、ありがとうね~🤗PePeさんも忙しいね~🍀Manaちゃん元気にしてるから良かったね💕4歳もファイトで行くよ~🥰

エミやんさん
2023/11/11 02:08

>>いっちさん いっちさん💕
こんばんは~🌛
ラルフくん🐺とワンくん🐶同じ日のお誕生日なんだ~良いなぁ💕って思ってたら
いやいやもう一人いたやんって気が付いたよ~(^^♪
何か嬉しくなって一緒にお祝いの投稿しちゃった~🎂🎉\(~o~)/💕
いっちさん💕一緒にお祝いして貰って(人''▽`)ありがとう☆

エミやんさん
2023/11/11 02:07

>>福母さん 福母さん💕
こんばんは~🌛
ラルフくん🐺とワンくん🐶同じ日のお誕生日なんだ~良いなぁ💕って思ってたら
いやいやもう一人いたやんって気が付きました~(^^♪
何か嬉しくなって一緒にお祝いの投稿しちゃいました~🎂🎉\(~o~)/💕
福母さん💕一緒にお祝いして貰ってありがとうございます😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エミやんさんの最近の投稿

蘭丸くん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント