NO.4 我が子の熊手で幸運と金運たくさんかき集めてよ~✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】
★リクエストを1か所にしてもらえるとすごく助かる為
 作ってほしい方はご面倒でしょうが
 ↓6日投稿のみいちゃんブログの方へお願います。m(__)m
 ただし【 真正面のお顔の写真が必須 】です。

https://mitemite.pet/blog_445520.html

大黒様がいい    恵比須様がいい 
弁財天様がいい   お多福様がいい等
男の子でもお多福様・弁財天様でもOK
女の子でも大黒様・恵比須様でもOK

★招き猫タイプを選んだ方は
 小判に入れる文字もお知らせくださいね。

前回も作った子で、今年は違う神様にしたいので
希望があればお知らせくださいね。
【 ※ただし、真正面のお顔の写真が必須です。】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


TOPは招き猫のみいちゃん 福助さんの金太郎
お多福さんの福ちゃん熊手


我が子の熊手で幸運と金運たくさんかき集めてよ~✨


左から大黒様の金太郎  弁財天様の福ちゃん  恵比須様のリキ丸
               お多福さんのみいちゃん



招き猫・福助で作った熊手はこんな感じ
1匹でもファミリー全員でもOKで
1匹なら大きくなるし全員だとそれぞれが小さくなります。



やっぱり猫がすきさん家のふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん熊手






にゃーにゃのしもべさん家のにゃーにゃ君熊手






くにちゃんさん家のレオン君熊手






はなまるんるんさん家の花丸ちゃん&白玉ちゃん熊手






みゅうさん家のしずくちゃん熊手


タグの「熊手」をポチッとするか
虫眼鏡マークの個所に「熊手」と入れて検索すると
過去の作品が見られますので参考にしてみてね♪



★ご自身が飼っているペットの記事では無い」との理由で
 40枚ほど前連絡なしで事務局側から削除された経験があるので
 TOPに我が子を載せますね。

★作成中に付き、訪問お返事遅れます。(。-人-。) ゴメンネ

【 投稿一覧 】
NO.1 福ちゃんブログ         福母家一同
    カミーユママさん家       カミーユちゃん
    ともこさん家          リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん

NO.2 みいちゃんブログ        福母家一同
    るな母さん家          るなちゃん&なつちゃん
    あげさん家           八府(はっぷ)君&風菜(かな)ちゃん

✨リキ丸ブログお祝い投稿内
    アッコさん家           ラルフ君

NO.3 リキ丸ブログ          福母家一同
    海翔ママさん家         海翔君
    ばあばママさん家        日向君
    レオピさん家          レオ君

NO.4 みいちゃんブログ        福母家一同
    やっぱり猫がすきさん家     ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君
    くにちゃんさん家        レオン君
    はなまるんるんさん家      花丸ちゃん&白玉ちゃん
    みゅうさん家          しずくちゃん

NO.5 福ちゃんブログ         福母家一同
    くぅちゃんさん家        萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん&🌈クリーム君
    ユメさん家           ゆなちゃん&🌈ゆめちゃん

NO.6 福ちゃんブログ         福母家一同
    シーズさん家          空(くう)ちゃん
    F13さん家           イブちゃん&うららちゃん&ニャンニャンちゃん
    みみさん家           むぎ君

NO.7 リキ丸ブログ          🌈リキ丸&福ちゃん
    茶々君のママさん家       茶々丸君&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん
    ラベンダーさん家        琥太朗君

NO.8 福ちゃんブログ         福母家一同
    ライトさん家          マロン君&てんてん君&レオ君
    まみまみさん家         はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん

NO.9 リキ丸ブログ          🌈リキ丸
    fu-koさん家           fu-koさん&コロ君

★作成中に付き、お返事・訪問遅れます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 9
  • 4
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/11/11 09:40

>>みゅうさん おはようございます!

はーい、しずくちゃん可愛い熊手になりましたよ。(*^^*)

喜んでもらえて良かった♪

福母さん
2023/11/11 09:40

>>くにちゃんさん はーい。(*^^*)

みゅうさん
2023/11/10 12:10

さっそく作ってくださりありがとうございます🙏💕
このまま症状が出ず健康に過ごせること間違いなし!👍ですね😆🎶
ミニミニお多福様がいる🤭💕嬉しいです💕💕

くにちゃんさん
2023/11/09 20:32

いつも有難うございます

福母さん
2023/11/09 17:10

>>はなまるんるんさん こんばんは!

はーい、白玉ちゃん&花丸ちゃんの招き猫熊手
可愛く出来上がりましたね。(*^^*)

喜んでもらえて良かった♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント