1か月ぶりの【 福ちゃんを探せ 】です✨

13438346
正解発表は12日に福ちゃんブログに投稿済ですので
挑戦した方は確認してくださいね♪

https://mitemite.pet/blog_446327.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1か月ぶりの【 福ちゃんを探せ 】です✨

この写真の中に福ちゃんが隠れています。

超超大サービス問題★星ひとつ ( 超難問は★5つ )


前回「7つの間違い探し」で
惜しくも間違えてしまった皆さん
今回は簡単だと思うので正解してくれるはず
頑張って探してみてね。!(^^)!

◎ここは見えてはいけない子達が
 たくさんいるけど(黒点3つでそう見えるだけ)
 惑わされずに探してみて!


答えがわかった方はトークで「 画面のここら辺に居る 」でも良いし
ここのコメ欄に「 わかった 」とだけで書きこみ
正解発表を待ってても良いしどちらでもOK!!

★正解発表は明日12日(日)を予定しています。

皆さんの挑戦お待ちしてまーす♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 お知らせ 】
「 熊手 」今の所リクエスト頂いた子達は
 NO.1~NO.6までですべて投稿したつもりですが
 まだ投稿されて無いという方は
 遠慮なくお知らせ願います。m(__)m


【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】

★リクエストを1か所にしてもらえるとすごく助かる為
 作ってほしい方はご面倒でしょうが
 ↓6日投稿のみいちゃんブログの方へお願います。m(__)m
 ただし【 真正面のお顔の写真が必須 】です。

https://mitemite.pet/blog_445520.html

大黒様がいい    恵比須様がいい 
弁財天様がいい   お多福様がいい等
男の子でもお多福様・弁財天様でもOK
女の子でも大黒様・恵比須様でもOK

★招き猫タイプを選んだ方は
 小判に入れる文字もお知らせくださいね。

前回も作った子で、今年は違う神様にしたいので
希望があればお知らせくださいね。
【 ※ただし、真正面のお顔の写真が必須です。】


【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】【 お願い 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 24
  • 8
  • 0
  • 1
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/01/26 12:39

メモ

【 福ちゃんを探せ! 】ファンのみなさんお待たせしました~!

2024年第二弾の「 福ちゃんを探せ! 」の出題です♪
この写真の中に福ちゃんが隠れています。

★★星ふたつ問題 ( 超難問は★5つ )


1月4日今年初の出題が思いのほか難しかったようなので💦
今回も【 引っかけ無しの 】大サービス問題にしてみました。
全員正解を目指し、みなさん頑張って探してね。!(^^)!

◎ここは見えてはいけない子達がたくさんいるけど
 黒点3つで顔に見えるけど惑わされずに探してみて!


答えがわかった方はトークで「 画面のここら辺に居る 」でも良いし
ここのコメ欄に「 わかった 」とだけで書きこみ
正解発表を待ってても良いしどちらでもOK!!

正解発表は1月28日(日)を予定してます。


【 病院へ月に一度の受診 に行ってきた 】

診察室に入るなり先生に「福ちゃん太った?」と💦💦
食欲もしっかりあるし、たまにお替りするくらいだから
町内の方にも言われてたし、見た目福母も感じてた。

まず最初に恐怖の体重測定!
腰の悪い福母に代わり先生が抱いて乗せてくれ
なんとーーー16.4㎏と200gと
ほんの少しではありますが減少してましたよ♪
只今冬毛でモコモコしていただけでホッとしたわ。(^O^)/

両耳の洗浄・肛門腺絞り(ほぼ無かったとのこと)

先月左脇を掻き掻きしていたので
薬用シャンプーで脇のみシャンプーするように言われてたけど出来ず
今日再度観て頂きましたが、全く問題無し。
どうも後ろ脚で左耳を掻きたかったけど
届かず脇を掻き掻きしてたのかもと?

また来月左耳の経過と爪切りで行きます。
担当先生の予定から予約するんだけど
来月2月の29日はどうですか? と先生にきかれ
「今年はうるう年なんですね"!」と
初めて気か付いた福母です。(^^;)

ぽん吉さん
2023/11/13 07:22

楽しみに見てみます(^^)

福母さん
2023/11/12 19:06

>>みゅうさん こんばんは!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

今回も全員正解してるんじゃないかしら?
この後正解発表投稿しますね♪

みゅうさん
2023/11/12 17:04

あそこにいるような?👀
たぶん?いや!絶対に正解してると思います‼︎😆👍
見つけちゃいましたよ🤭💕

福母さん
2023/11/12 10:23

>>ラベンダーさん おはようございます!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

今回も全員正解してるんじゃないかしら?
正解発表をお楽しみに♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

どうぶつ川柳