折りたたみフードスタンド✨

16033353
7月に名古屋で開催されたPET博で見つけたフードスタンド
快適な食事ができるようにと購入😊
昨夜、届き朝食前にこれまで使用していた食器と比べてみたところ、ニャンズが集まってきました😅
これまでは、床に食器を直に置き食べさせてました。

以前からニャンズのことを考え
高さのある食器や食器台を探してましてましたが、市販されているものは、多頭飼いの我が家(体格が違うため)、高さ、サイズ、角度、重さ等、各々には合わず断念。

PET博のブースで見つけ、見本を手に担当者の話を聞き、即購入😁

担当者から
『猫ちゃんのオーナーさんは、はじめてです』
『使ってる写真、よかったら後日送って下さい』と言われました😊
器をセット
高さや角度調整ができます
早速、使ってみました😆
いい感じです😁
このフードスタンド
犬キャンプ専門ブランドがクラウドファンディングを利用したもので、私もサポーターの1人。

ワンちゃんサイズですが、我が家の大きな猫さんには、ちょうどいい感じです。

あっ、もちろん7ニャン全員分購入しました😆
高さ、角度調整ができてgood ‼️
折りたたみできます💯
各々の食べやすい食器の高さ、角度。
我が家のニャンズ、2歳から8歳。お年寄りになっていくにつれ、快適な食事をしてもらいたい。その辺りの助けになるかも。
また、高さが調整できるので、食後にフードを吐いてしまう子にもいいかも😍
  • 9
  • 13
  • 1
  • 1
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
大きな猫さん
2023/11/15 12:46

>>いっちさん 重宝してます。
PET博で見つけて、担当者さんとお話しして
これは、良い!
7個ください、即買いでしたw

いっちさん
2023/11/14 23:13

凄い!フードスタンド初めて見ました👀
全員揃えたんですね(⑉>ᴗ<ノノ゙

大きな猫さん
2023/11/14 14:28

>>ろしあといっしょさん いいんですw

大きな猫さん
2023/11/14 14:28

>>ろしあといっしょさん 了解です。
お声がけしてください(^.^)

もうどうしようもないハンネですよね(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 大きな猫さんの最近の投稿

信濃くん

写真
  • 23

もっと見る

どうぶつ川柳