パールちゃんがわが家に💙

自宅に帰ると、モコさんからサプライズで素敵なプレゼントが届いていました🎁

な、なんと、パールちゃんがキョンシーCATになって、ジェニのところに遊びに来てくれたのです👻🥰
お札が外れます‼️
手のひらサイズとは思えない精緻なパールちゃん🫲

ジェニも喜びを全力で表現💙
あーーーーっ👀

テレパシーを送ったら力が入りすぎました💦
遠路はるばる来てくれたパールちゃんのために特等席を用意🏰

かわいいダンシングキャット(おてての大きい男の子と女の子)のマグネットもいただきました🧲

ジェニの写真とともに🫶

実は私、マグネットを集めているのです。モコさんともテレパシーがつながったように思いました✨

モコさん、パールちゃん、ありがとうございました🥺
  • 20
  • 22
  • 2
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2023/11/15 13:08

>>TSさん キョンシーパールちゃんに会えた喜びで興奮しすぎて、猫パンチをしてしまいました🐾😅

ガチャガチャだそうですが、360度どこからみてもキョンシーです‼️

私も旅行先でつい買っちゃいます🧲
冷蔵庫を開ける時に、ちょっとテンション上がるんです😊うちもテイストの違うマグネットが並んでカオスになってます🐚🐈‍⬛🗼😹

スージーさん
2023/11/15 13:04

>>タイソンママさん キョンシーパールちゃんに大興奮でした🤭
ガチャらしいのですが衣装やポーズが、映画のキョンシーそのもので、すごくつくりが精巧なんです✨

マグネットは旅行先とかで見かけるとついつい買ってしまうのです🧲
スライムはすごく気に入って出番が多いです!でもさすがスライム、ホールド力が弱弱です😆

TSさん
2023/11/15 10:44

パールちゃんがミニキョンシーになってお家に来てくれてジェニちゃんも大興奮ですね😺
お札も取れるなんてすごいですねー♪可愛い❤️
マグネット、私も旅行の度に買っては冷蔵庫にズラーっも並べてすごい事になって来たのでもう家族には買ってくれるな!と言われてます💦
でも、やっぱり買っちゃうよね😆

ジェニちゃん❣️おめめ真っ黒で可愛〜い❤️
キョンシーパールちゃん💜ちっちゃくてカワユイ💕
嬉しくて触る力加減が強かったのね〜🤭

スージーさん、マグネットも集めてるんですね☺️
偶然ですがスライムマグネットは冷蔵庫に貼ってます😆

スージーさん
2023/11/15 00:06

>>はなまるんるんさん ジェニはキョンシーパールちゃんと対面して大興奮‼️イカ耳、まんまるおめめになってました🦑💙

シマエナガにつつかれそうな小ささですが、最高で360度しっかりキョンシーなので、たぶんめちゃ強いと思います🤭

私も旅行先で買ったマグネットを集めてます🧲
冷蔵庫の上の方のジェニみたいな猫は、この前韓国でゲットしました〜🐈
はなまるんるんさんはたくさん旅行されてそうなので、ボードはきっとにぎやかでしょうね🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント