秋田犬保存会 東海北陸総支部展

61429158
萌の異母兄弟の三兄弟(銀牙くん、虎牙くん、風牙くん)とともにまたまたお出かけしてきました🐶🐶🐶🐶
今回は秋田犬保存会の東海北陸総支部展です😆
立派な秋田犬がたくさん😍立ち方がめちゃくちゃ美しいんです👏
萌は長毛種のため、秋田犬だけど規格外😅周りは立派な秋田犬ばかりで萎縮しちゃいました💦しばらくしたら長毛の子もたくさん遊びに来ていたので一安心🎶
先週あったばかりなので三兄弟に対して萌はまったく怒りませんでした☺️群れの一員みたいに受け入れてくれる優しい三兄弟✨✨こんな感じに萌が真ん中にくる写真は初めて撮れました👏
さらに…前回ラブラブだった虎牙くん、今回も仲良くすることが出来ました🙌
仲良く寄り添う二頭😍
三兄弟ママが撮ってくれた、決定的瞬間😚(遠近法じゃないよ😆)
こんなに仲良くなれる日がくるなんて!感無量です🥹
怒りん坊な萌に気長に付き合ってくれた三兄弟ファミリーのおかげです💕

 ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤オマケ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

虎牙くんと萌のツーショットが撮りたくて必死になる人間達に呆れる二頭🤣
  • 11
  • 18
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
萌・サクラさん
2023/11/25 13:40

>>gomara.sionさん こちらにもコメントありがとうございます🥰❤️
三兄弟に交じって良い写真が撮れました🙌
以前は歩いているときにちょっと距離を詰められるとヴ〜💢と怒っていた萌ですが💦最近は穏やかに歩けるようになりました😆頑固な萌を優しく受け入れてくれた三兄弟に感謝です❤️
写真でもリラックスしている様子の萌が見られて嬉しいです🎶これからますます三兄弟に会うのが楽しみになりました🥰

gomara.sionさん
2023/11/24 22:54

背筋ピーンとして…もふもふの萌ちゃん🩷
隣の虎牙くん💕と並んで長い足がとっても綺麗💘
両脇に風牙くん💕銀牙くん💕と…
スゴイ❣️スゴイ❣️豪華メンバーですね☺️
ハートのなかで虎牙くんと
萌ちゃんの目もとが優しくて💛素敵なお写真です🥰
また会うときも楽しみになりますね😃
萌ちゃん🩷可愛いなぁ☺️

萌・サクラさん
2023/11/16 10:59

>>fu-koさん ありがとうございます🥰🎶
普段は珍しがられる秋田犬ですが、ほぼ秋田犬しかいない場所に行ってきました😆✨毛並みも体格も立派すぎてちょっと圧倒されました😲着いた時は全然長毛の子がいなくて🤣初めにお会いした長毛の飼い主さんとお仲間がいて良かった〜、なんてお話ししてました🤭
虎牙くんとの絆が幻じゃなくて本当に良かったです💕先週だけの気まぐれだったらどうしようかハラハラしてました🤣これからは萌も一緒に三兄弟のお出かけを楽しめそうです😍
母しゃん、見てくれてありがとうワン🥰

fu-koさん
2023/11/15 20:26

萌ちゃん ♡サクラさん
秋田犬保存会に参加されて来たんですね😊
そして 三兄弟くん達とまたまたご一緒されて
萌ちゃん&三兄弟くん達嬉しそう👍
特に虎牙くんとはLoveLoveで~🤭
メッチャ 熱いお2人さん😘 twoshotが微笑ましい♥️
このままずっと仲良くいて欲しいワンᥫᩣ ̖́-
ラストのお写真 萌ちゃんのお顔が~😆
虎牙くん…面白い 笑笑
ホント 可愛いお2人さんだワン
三兄弟くんと萌ちゃんのお写真で
癒されました😄 ありがとうワン💖

アッコさん
2023/11/15 18:52

は~い🙋楽しみにしてるからね🎵ほんと、ワンちゃんって可愛いよね~💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 萌・サクラさんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 28
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント