Happy Birthday 🎂 アーサーくん

14513980
アーサーくん💙2歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉

優しくて、ダンテお兄ちゃんにはちょっと甘えん坊の
ダンテくん😊
男の子らしくて強いダンテくんは憧れのお兄ちゃん
かな?🥰
並んでTVを見たり、一緒にお昼寝してる
仲良し💓のダンテくんとアーサーくん見てると
兄弟っていいなぁ…と思うよ(o^・^o)





ダンテくんの側でちょっと控えめなアーサーくん💙
今日は主役だぜ!でキマッてるよ😍
カッコよくて💓可愛い💓アーサーくんの
お誕生日カードでお祝いするよ(*´∇`*)

優しいママと強くてカッコいいお兄ちゃんと
いつも一緒に楽しくて元気な毎日を過ごしてね🤗

ダンテくんとアーサーくんのお写真
お借りしました😊
  • 19
  • 5
  • 0
  • 0
  • 64
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2023/11/16 23:57

レオピさん🥰
アーサーのお誕生日🎂
お祝いのお言葉とっても嬉しいです❤️
ブルーの背景で赤い蝶ネクタイを付けていただき
アーサーは大喜びです💕
今日は主役😊ニコニコのアーサーのカード
保存させていただきますね❤️
なんだかいつもより🌟キリッとしたアーサー❣️
本物よりカッコイイです🥰
素敵なカードありがとうございます😊

さん
2023/11/16 01:06

レオピさん⭐️今晩は
🩵ブルーを主張としたクールな💳で甘えん坊のアーサーくんがチョッピリ大人になって見えますね😊
だけど真っ赤な蝶タイど❤️の眉毛が可愛いU^ェ^U💕
いつもセンスが良くて清潔感のあるカード大好きです🩷😊
アーサーくんもぽん吉さんもきっと喜んで飛び跳ねてるかも
素敵で可愛い💳と一緒にお祝いさせてくださいね

🩵🩵アーサーくん2歳のお誕生日おめでとう〜🎉🎂👏㊗️
いつまでも甘ちゃんだと思っていたら、いつの間にか立派なダンテお兄ちゃんみたいにイケてる青年になってたんだね
これからも家族仲良く過ごしていつも元気で過ごして💓
パパさんにたまには🚗に連れて行ってもらおうね😃🩵🩵

いっちさん
2023/11/16 00:07

アーサーくん❤️🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉ᕷ*.°
レオピさん♡一緒にお祝いさせてくださいね( ᴗ͈ ᴗ͈)”
ファンタジックレオピワールドの🩵可愛いアーサーくん❤︎.* ベレー帽がメッチャキュートでカワイイ❣️
デコレーションケーキがまた、、キレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ ホント、カッコいい頼もしいダンテくんと可愛いアーサーくんの兄弟見てると、きょうだいっていいなー︎💕︎︎って思いますよね😍
ブルー💙の綺麗なバルーンに包まれて、仲良し兄弟ピッタリショット✨ ニャンと!! 今日の主役はオレだぜ!アーサーくんカッコいいニャン^⸝⸝>𖥦<⸝⸝^
素敵なお祝いカードに、ぽん吉さんも喜ばれますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪💕︎ これからも、ずっと健やかに可愛い姿を見せてね💕︎

レオピさん
2023/11/16 00:00

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん💓こんばんは🌙
アーサーくんのお誕生日を一緒にお祝い
してもらえて嬉しいです😊
優しくてちょっと甘えん坊なアーサーくん💙
ツンデレくんかな?って思うけど、時々見せてくれる笑顔がとっても可愛いよね🥰

ダンテくんは頼りになるお兄ちゃんだけど
2歳になったアーサーくん💙
ダンテくんの前にちょっと出ちゃってもいいよね😁
兄弟が欲しくなるような仲良し💓のアーサーくんと
ダンテくん(*´∇`*)
これからも、いつも一緒に仲良く、元気に過ごして
欲しいですね🤗

はなまるんるんさん🤍コメントありがとう💙💙💙

レオピさん🌸こんばんは
一緒にお祝いをさせてください😊💕

🌸アーサーくん🌸
🎂🍰2歳のお誕生日おめでとうございます🍀🌸💕

優しい兄貴ダンテくんといつも仲良しアーサーくん🌸
たまに無茶振り発揮しても愛されキャラのアーサーくんはみんなに可愛がられて許されちゃう😊💕
仲の良い2人の姿にいつもほっこりさせてもらってますこれからも仲良く元気に過ごしてほしいですね😊

おしゃれなアーサーくんのカード💕赤いベレー帽と蝶ネクタイで芸術家みたいなアーサーくん可愛い💕💕

そうそう今日はアーサーくんが主役❣️
きっとみんなで素敵なお誕生日を過ごしてるね😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レオピさんの最近の投稿

レオくん

写真
  • 88

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント