旅行記 Part 3

15630358
旅行記 長くなってますが

あと少し続きます🙇‍♀️

グランピングの朝食から~


朝食はローストビーフ、🥐、サラダ🥗 ͛.*

ヨーグルト、ジュース、☕️でした😊

和食も選べれたのですが 👱‍♀️が肉娘😱笑

👨🧒は和食が良かったんですけどね💦

コロはいつも食べてるお家ご飯🥛🧁🐶

朝風呂♨️も入って 10時に出発🚗³₃

チェックアウトが10時なので少しバタバタ荷物を

運んで…(我が家 みんなのんびり屋😅)

次の場所へ 𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠 🚗💭







平日だったので 心配した程 人が多くなくて

コロも伸び伸び歩いてました🐕 ͗ ͗

海外からの観光客の方がほとんど…みたいでしたけどね

柴犬可愛いとコロも声を掛けて貰ったり~笑笑




知恵の餅をいただきました😋

お店の方が 犬好きと言う事で コロにも

声を掛けてくれて…その度にコロは

唸ってましたけど😅 それでも ワンちゃん

好きで 構いたくなると言ってくれて

ありがとうございました🙏

柴犬の性格も分かっているようで 結構

吠える子が多いから気にしないで…って

優しいお言葉を頂き 安堵 😄🙇‍♀️

途中からコロもご機嫌さんでした👍

知恵の餅は とっても美味しかったです🍵

そして 天橋立…海の方へお散歩🐕 ͗ ͗


コロは海辺に行くのは 初めてだったので

砂浜が歩きにくいのか…波の音が気になったのか

少し立ち止まってました 笑笑

大丈夫だと言われて少しずつ興味が出てきました😄


途中 笑顔も見えたので 良かったです👍

来年はもう少し 海に遊びに連れて行って

あげたいなぁ~と思いました🐬🫧‪


天橋立 景色が本当に綺麗で 癒されましたᥫᩣ ̖́-

お天気も良くて 暑かったので少し遊ばせて

帰ることに… ロングリードを忘れてチョット

残念でしたけど 楽しそうで良かったです👍

慎重派なので 海🌊には 入って行こうとは

しなかったですけどね🤭


良いお顔だぁ~🐶


Cafeで抹茶drinkと🍨を買って…😋

ここのCafeもワンちゃんOKで 店内入れますよ

って声を掛けてくれました😊

京都 ワンちゃんに優しいwelcomeだなぁ~と

感じた旅行でした🙆‍♀️



流石に疲れたようで 帰りの車では

爆睡してましたよ😄

今回の旅行は 家族みんなが笑顔になれて

頑張って行って良かったなぁ…と思った

母しゃんです😊

長い長い 旅行記を見て頂き 本当にありがとう

ございました🙇‍♀️🐶

皆さんの参考になれば…と思って 写真も沢山

撮りました📸😄

また 来年も旅行が出来るように 旅行貯金

しなくては~😁 出来れば2日泊まりたいなぁ笑

頑張ろう💪 遊んだ後は荷物の片付け、洗濯etc

母は大変なんですけどね(疲れる…😱) 笑笑

お付き合いして頂き ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 10
  • 9
  • 0
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/11/21 17:38

>>とろちゃんさん こんばんは~😊
わ〜 北海道旅行して来たんですか✈️
メッチャいいですね👍 羨ましい~😁
この日は天気に恵まれて とても楽しい旅行が
出来ました✌️ コロも普段は慎重派なんですが
グランピングでは、伸び伸び動いてベッドに
興奮して楽しそうに遊んでました🐕
天橋立では、思ったより観光客の方が少なく
外国人の方が目立ってましたよ
日本犬なので 可愛いと言って貰いましたが
近寄って来られると 唸るコロなので 会釈だけして
早足で通り過ぎたfamilyです😅
砂浜に連れて行ってあげた事が無かったので
5歳で初体験 笑笑🌊
不思議そうな顔が可笑しかったです😄
初めは腰が引けて👱‍♀️が引っ張ってやっと
歩き出したと言う 怖がりなコロ😅
歩き出したら楽しくなったのかクンカツして
興味を持っていたので また連れて行ってあげようと
思いました🌊 ただコロ地方海無し県なので…😅
京都…天橋立の方は ワンちゃんwelcomeで
同伴出来る所が多かったですよ👍
有り難いですよねᥫᩣ ̖́- ドンドンwelcomeが増えて
欲しいですよね🐕 マナーを守って行動したら
増えるかなぁ~😊 日向太くんはお友達とfriendly
だから 何処でも一緒に行動出来て羨ましいです♥️
日向太くんも北海道行って来たのかなぁ~
また 北海道投稿楽しみにしてます😁
お疲れのところコメントありがとうでしゅワン🐶

とろちゃんさん
2023/11/21 09:15

おはようございます😃✨

コロくん旅行記✨素晴らしかったです!✨
皆んなが笑顔になって楽しい旅行になりましたね😃
コロくん!リポートありがとう😊

お天気に恵まれて最高でしたね😃
天橋立でのんびり観光出来たのも良かったですね
コロくん初めての海で腰引けちゃって😆
あいぴょんにぐいぐいリードを引っ張られてたね🤭
安心してからの表情に余裕も見れて可愛いです♡

京都はワンコに優しい所なんですね🥹✨
コロくんいっぱい可愛いって言われて😍
人が沢山いる中でも慣れてきたのが伝わってきましたよ😃
帰りの車中で寝落ちしてるお顔も可愛い😆✨
ぐっすり眠れたね☺️

楽しくて素敵な旅行記で堪能しました😃

北海道へ行ってました!
訪問遅くなってごめんなさい。

fu-koさん
2023/11/18 19:32

>>ユキチさん こんばんは~😊
長い旅行記見て頂いてありがとうございました🙇‍♀️🐶
知恵の餅 美味しかったですよ
そして あの大きな人形があるお店の方が
ワンちゃん 大好きでwelcomeでしたよ
コユキちゃんなら 喜んで迎えてくれますよ😁
コロは名前呼ばれる度にウーって唸ってました
けどね😱 それでも喜んで構ってくれてました笑笑
また 行った時には食べてみて下さいね 🤭
ふふふ 母しゃん 甘党なので美味しかったです👍
今日はメチャメチャ寒かったですね💦
真冬並みで高い山には雪が…⸜❄️⸝
暖かくしてお散歩行ってくださいね🧣
コメントありがとうでしゅワン🐶

ユキチさん
2023/11/18 05:38

おはようございます😃
旅行記で旅の楽しさがたくさん伝わり、こちらも楽しくみてました😊

前行った時、知恵の餅は食べなかったんですが、今度行く機会あれば食べてみたいです😃
かなり美味しいんですね😃

fu-koさん
2023/11/17 21:33

>>萌・サクラさん はい 初めての海辺 ビビったけど なんだか
楽しかったワン🐶 そのわりには👱‍♀️にくっ付いて
いたけど~笑笑
来年はもっといっぱい海に連れて行ってあげたいと
思いました👍 萌ちゃんもテンション上がったん
ですね🌊 longリードを車に置いて来てチョット
残念でした😅 せっかく綺麗な浜辺だったのに…
ホント我が家みんな 抜けてるんですよ😱笑笑
母しゃんも キット観光客の人が多いと思って
いたのでわりと少ないからビックリでした😁
コロにとってはラッキーでした✌️
のんびり お散歩楽しめました🐕
本当に宮津のグランピングは良かったですよ
そして 沢山あるから 選ぶのも楽しいですね
我が家もまた頑張って旅行行きたいなぁ~と
思ってます😄 母しゃん へ○クリ頑張らねば~🤭
取り敢えず食費削ろう…へへへ 笑笑
サクラさん ダラダラと長い旅行記見て頂き
コメントもありがとうございました🙇‍♀️🐶
明日はお天気荒れそうですね💦
体調に気を付けて下さいね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 40

もっと見る

どうぶつ川柳