大きいワン🐶ちゃんとご挨拶💖

24226211
日曜日 通りかかった犬のお祭り初めてのイベント会場で8ヶ月の大きいワンちゃん🐶に会ったよ大人しくて可愛い❣️茶々丸♡ワンちゃんには大分慣れてきたかな💕
大きい子と一緒だと茶々丸♡小さく見える〰︎👍😆


月曜日 ドッグランのある公園で観賞用の柿の前で
小さくて可愛いらしいので公園の職員の人に聞いてみたら食べてもいいけど苦いよー💦
丁重にお断りしました😆


福母さんにお願いした熊手❣️
今回 茶々丸♡福助  お姉ちゃん達は招き猫
可愛いく作って下さりありがとう〜💖



おまけ
 
今年1月にドッグランのある公園で集めたヒマラヤ杉の実シダーローズやっと加工しました😅
アレンジメントにリース♡ちょっと雑ですが、、、😆
リースはYouTubeを参考に初めて作ったよ💕
シダーローズまだ在庫あるので又違うもの
作ってみたいと思います💕


  • 17
  • 14
  • 1
  • 1
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>まろさん おはようございます☀️
大きなワンちゃん初めてで大人しい子でヨカッタ
です👍❣️犬のお祭り偶然通りかかって
行ってみました♡
お友達も行って写真投稿してありキャンプ体験して
ました❣️
キャハ♡素敵なリースに色合いもオシャレなんて
めちゃくちゃ嬉しいです💕
後ろ見たら凄い雑ですが💦😆

まろさん
2023/11/18 21:37

茶々丸くん、大きなワンちゃんにもご挨拶偉いね˗ˏˋ👏🏻ˎˊ˗近くで犬のお祭りなんて羨ましい!近ければ絶対行きたいですよ( ⌯'ᵕ'⌯)
ママさん、素敵なリース作って、もうクリスマスの準備バッチリじゃないですか(* ˊᵕˋㅅ)色合いもオシャレです♡

>>アッコさん こんばんは😊
キャハ♡褒めて貰い嬉しいです〜😁❣️
う〜ん大きいワンちゃんは犬のお祭りだけど
ドッグランでも公園散歩🐾🐾楽しめました〜💕

>>福母さん こんばんは😊
犬種は何か聞いておけばよかったと、、、Googleで調べればいいと思っても分からずでした😅
ドゥードル犬ですかねー🤔
トイプードルを大きくした感じの子でした😁❣️
大人しい子で側にいられよかったです💕

熊手ありがとうございました♡
福助にして貰い嬉しいです可愛いィ😁💕

>>くぅちゃんさん こんばんは😊
大きいワンちゃんには負けると思っているの
かなぁ😆
お散歩していても小さいワンちゃんだと向かって
行きそうになります💦
オシッポ♡フリフリしながらね😆
最近はお友達の匂いもクンクンお散歩でもくん活が
忙しくなってるからいい方向に進んでいるのかな
人馴れ犬慣れ頑張れって思ってます😅❣️
リース褒めて貰い嬉しいです🤗💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 茶々君のママさんの最近の投稿

メルちゃん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント