OH MY GOD?!

  あっ、、、。
  どうも、しんえもんです。






  しんえもん、最近、、、
  えっ?もう、皆さんご存知でいらっしゃる?






  きょうは、にゃん紅白の出演者発表日。
  テレビに釘付けの、しんえもん氏






  はぁ〜
  落ち着かない🐾
  ひとみステージママさんと、団子🍡クインテットと
  今日の日のために、お歌の🎤レッスン
  レンジャーのキメポーズレッスン
  マジックショーで舞台に⛄️雪を、、、
  がんばってきたんです🤭🤭






  緊張気味のしんえもん氏

  おー神よ!





  琥太郎くんと、ワイン🍷でルネッサーンスの
  準備も、バッチリ👌










  、、、
 えぇ!?なんですと⁇
 まさか、まさかの💦💦💦💦🫣







  ウッ😫ウッ、、、落選、、、








  メガネ👓がズレぎみのしんえもん氏










 とっ、とりあえずだんご🍡クインテットと
 小豆🫘ちゃんのお披露目会
 もうすぐクリスマス🎄ディナー🍽️ショー
 控えておりますゆえ、、、






 がんばってまいります🤭🤭🍡🐾

 
 ひとみママさん😊🩷
 大事な大事なだんご🍡クインテットのお名前
 お借りしました。
 お仲間に入れていただき、ありがとうございます😭
  • 16
  • 10
  • 10
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ecoさん
2023/11/20 21:25

>>hanaさん hanaさん😊マ♡リ♡ル♡王子💙💙💙
そうなんです〜💦🫣
落選してしまいました🫣🫣
王子たちみたく、かっこよくゴスロリに
路線変更も、ありかとレンジャー部隊は検討中🤔

TV📺には、元祖蜷川新右衛門氏が!🤭
無理矢理感、否めないですね🤭🤭

メガネ👓のズレ具合、思いの外うまくいって
飼い主大満足🤭🤭

マ♡リ♡ル♡王子の、カッコイイ華麗なる
クリスマス🎄
めちゃくちゃ楽しみにいたしております😊🩷

ecoさん
2023/11/20 21:15

>>まんちゃんさん まんちゃんさん😊わさびくん🐾💙
そうなんです〜💦🫣残念でなりません!

休日の、ヒマに任せてちまちま細工しております🤭
いつも見ていただきありがとうございます😊

hanaさん
2023/11/19 22:46

しんえもん氏♡
トラディショナルなカーディガンにべっ甲眼鏡👓
アンティークで素敵なお部屋にピッタリの出立ちですね🥰💕

不釣り合いに浮いてるTVには📺かのお方が👀✨🤭💕

なんと😱
にゃん紅白❤️😺🤍落選だったのですね💦

眼鏡のずれ具合が素敵な💓しんえもん氏😺💕
どうぞ💓
お気を落とされずに…♡
(* ´・-・ノ(´._.`)ドンマイ

クリスマス🎄ディナショー💖
もしや…仮面舞踏会✨💃
楽しみにしています🤭💕

まんちゃんさん
2023/11/19 22:41

こんばんは🌟

しんえもん君💙紅白出場残念でした💦
ルネッサーンスの準備もしていたのにね🥂

いつもお洒落な演出で今回も素敵ですね✨
このヨーロッパ調のお部屋での一休さんのTVには笑っちゃいました😆
次回はどんな演出なのか楽しみにしています🤗

ecoさん
2023/11/18 21:34

>>ネオたんママさん ネオたんママさん🩷ネオたん💙🐾
そうなんです💦💦🫣落選してしまいました😳
来年こそは⁈🤭🤭

思いの外いい表情してくれたので、飼い主大満足🤭

チャック🤐あると思います‼︎
お裁縫上手な、ネオたんママなら見つけらると
思います💙有事の際はご協力願います🫡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ecoさんの最近の投稿

しんえもんくん

動画
  • 32

もっと見る

どうぶつ川柳