夕方散歩🌆 近所の大きな公園に行きました💕

169428
近所とは言っても歩いて行くには遠いので、車にバギーを積んで、夕方から中央公園⛲️へ散歩に出かけました🌇
芝生の広場が、駐車場から少し離れていたので、到着した頃には、煇ちゃんは疲れてバギーに乗ってました😅


希ちゃんは、行く気満々です😃


広場では、子ども👦や他のワンちゃん🐶が遊んでいました💕
希ちゃんは、引っ込み思案な性格なので、いざ広場に着くと、ママの後ろに隠れていました🤔
そんな訳で、早々にカフェで休憩することになりました☕️🍽️🍰


なんか、夕方だったので、素敵な雰囲気になっていました🌲


テラス席は、ペットOKなので、バギーでお邪魔しました💕💕💕


軽食ですが、ホットサンド🥪やグラタン🥘もあって、美味しかったです。
手前のバナナが乗ったプレートは、たっぷり蜂蜜ソースのデザートです😋


パパが、優しい❓のか・・・子どもたちに料理を見せて(見せびらかせて)いました😂


希ちゃん、目が釘付けでした・・・ごめんね❣️
お家に帰って、二人のご飯にしました❤️
  • 5
  • 9
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>レオピさん こんにちは☀️
レオピさん、コメントありがとうございます🥹
双子と言っても、希ちゃんはどんどん前のめりに歩きたいお散歩派🏃‍♀️💨で、煇ちゃんは立ち止まりながら草花の匂いを嗅いだり、道の端っこにこだわって歩きたいお散歩派🌷で、ペースが全く合いません😂
そんな訳でバギーは便利で、バギーの中は夏は保冷剤と扇風機で、冬はアンカで、心地よい環境にしているので、お散歩の合間の一時避難所としても活躍しています🤔
それに二人ともバギーが大好きで、希ちゃんも良くバギーを覗き込んで、乗せてとせがみます。視界が少し高くなって、景色が良く見えるのも嬉しいみたいです💕💕💕
希ちゃんは、バギーに乗るとずっと楽しいな👏とお手てを合わせる仕草をするので、すれ違う方々の注目の的です😅
レオくんも、ゆっくりお散歩したい派なのかしら・・・煇ちゃんとお散歩したら、楽しいかもしれませんね😄💕

レオピさん
2023/11/17 23:32

こんばんは🌙
広い公園ですね😃いっぱい走れるね!
希ちゃんは嬉しそうだけど煇ちゃんはバギーで
お散歩🐾なのね~🤗広いもんね(o^・^o)
ちょこんと覗いてる小さなお顔が可愛い❤️
希ちゃんはママさん達の休憩まで歩いたのかな😊
公園の側にワンチャンOKのカフェはいいですね🥰
希ちゃん、煇ちゃんはガマンだね🤭

>>海翔ママさん 海翔くん、寒がりぶりが可愛くて、いつも見ています🎵我が家もヒーターや行火の購入を検討していますが、今のところ床暖房をつけたり、消したりして温度調整しています😞💨
煇ちゃんも抱っこ大好きで、直ぐに登ってきて、なぜてと手の下に頭を入れてきます😅
希ちゃんは抱っこすると、にゅるにゅると逃げてしまいます😵💨
初めて行ったのですが、なかなか素敵なカフェでした🎶昼間はサイクリング🚴‍♀️の人たちで混んでいますけど、夕方は空いていました🙆

海翔ママさん
2023/11/17 15:57

ママさんこんにチワ〜😀
煇ちゃん♡希ちゃんバギーにちょこんと乗ってる姿はたまらなくカワイイですね😍
ママさん!素敵なカフェですね😮
デザートめちゃくちゃおいしそう😍
ペット可のテラス席があるお店って嬉しいですよね〜😄
ママさんいつも素敵な場所に家族みんなでお出かけしてすごく羨ましいな〜🤩

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 螢ちゃんママさんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント