奥多摩 紅葉狩り🍁🍂🚗💨③

26024210
16日(木)奥多摩方面へ紅葉狩り🍁🍂に行きました
清流ガーデン 澤乃井園の川沿いにしばらく歩き
河原遊びを楽しみ対岸へ渡り一周して元の場所へ
駐車場の係員さんに聞いたらやはり暑い時期が長く
紅葉🍁は例年より色褪せているそうですが
楽しいひと時を過ごすこと出来ました💕




茶々丸♡も一生懸命歩いたよ〜🐾💕


この後町営の駐車場🅿️へ車🚗をおき鳩ノ巣渓谷へ
いつもハイキングした事無く渓谷を眺めるだけでしたが
今回初めて坂道降りたり登ったりといい運動になりましたが日頃の運動不足がたたり足腰めちゃいたい💦😅

普段歩き慣れない所歩いて疲れてのbag inハイカーの
人に可愛いと言われて触られそうになるとガルッと唸り
見た目大人しそうなのに皆さんビックリ‼️
おかーさんひたすら頭下げました🙇‍♀️
  • 22
  • 24
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>とろちゃんさん こんにちは😊
たくさん褒めて下さり凄く嬉しいです☺️
照れちゃいますね😆😅

奥多摩♡好きで良く行きます新緑の時期もいいですよね〜❣️いつも見るだけで散策した事なかったんですが今回初めて歩き回り綺麗な景色に水の流れにと楽しめ癒されました💕茶々丸♡もお出掛け大好きなんで楽しかったと思います🎶❣️

ゴールデンちゃん♡だったらいい運動になりますね
それに付き合うママさん凄いです💕
私なんか歳なんで足腰痛く大変でした😅🤣
コメントありがとうございました🤗💖

とろちゃんさん
2023/11/21 14:03

こんにちは😃✨

素敵なブログで感動しました🥹✨
奥多摩の紅葉狩り🍁お天気に恵まれて、茶々丸くんも楽しそうに歩いていましたね🎵
今年は長ーい猛暑のせいで色褪せていても
やはり奥多摩は美しいですね✨
久しく奥多摩へ行っていないので行きたくなりました😃
先代犬がゴールデンレトリバーだったので
運動がてら奥多摩へ車で良く行っていたんです

お写真とても素敵ですね💓

>>ジーズさん こんばんは😊
奥多摩方面好きで良く行きますが澤乃井園と
鳩ノ巣渓谷は特に好きです💕
川沿いを歩くなんてした事無かったのにミテミテ
始めて色々な事に挑戦です💕
茶々丸♡顔周りだいぶモフモフになりました😅
いつも行ってるサロン年内予約取れないんですよ💦
キャハなんでおじさんの写真って思いましたか😆
zoomして載せればヨカッタですね😅😂
ちっちゃくて可愛い♡って言って貰い嬉しいです❣️
空ちゃん♡も人によってガルル〜や甘えるって
どんな違いがあるのかなぁ🤔😆
コメントありがとうございました♪

ジーズさん
2023/11/19 13:32

こんにちは😃
奥多摩の紅葉🍁、いいですね。綺麗だし、自然満喫。
空気も美味しそうです😄
茶々丸くん、頭の毛がモコモコで可愛い😍
ライオン🦁さんカットみたい😉
最後の写真、何かなぁ、と思ったら、リュック🎒の中に茶々丸くん、やっぱりちっちゃくて、可愛い💕
空🐕も人によっては、ガルル〜するんですよ。初対面の人でも甘えまくる時もあるから、どっちになるか
、様子見なきゃです😅

>>いっちさん おはようございます☀️
奥多摩♡今季1番の景観でした💕
キレイな景色と水の流れに癒されました☺️
毎年必ず紅葉狩り奥多摩方面行きますがいつも見るだけで歩くなんて無かったので足腰痛いです😅🤣
ミテミテ始めて色々な事に挑戦です👍
茶々丸♡も大人しそうにリュック🎒から顔出して
まさかのガルッ〜じゃビックリ‼️しますよねー💦
普段は大人しいんですが急に触ろうとするから
茶々もビックリしちゃうんだろうな😅💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 茶々君のママさんの最近の投稿

茶々丸くん

ブログ
  • 53

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント