昨夜のにゃーにゃくん(パパ作品)

午前0時半
和室の物置となっている部屋の窓際
ここで20分(その後、数回訪問)
真っ暗で、フォーカス合わせにくし📷📷📷
マイクロニッコール105mm、F3, ISO 51200, 3/10秒

風除室のドアを開けてくだしゃいといって外に出る
朝3時半ごろだと、ときどき新聞配達の人と遭遇することあり📰📰📰
パパがそばにいると直接渡してくれることもある
ここで5分を3回

2階の廊下で突き当りのお兄ちゃんの部屋に侵入
ドアを少し開けてもっていると数分後に出てくる
お兄ちゃんはいつも熟睡😴😴😴
今回は時間を空けてニャルソック4回
その他、ロクちゃん部屋、浴室、各部屋のクローゼット、・・・つきあいました😅😅😅
  • 47
  • 68
  • 0
  • 5
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>chocoさん 夕方からは毎日活発に活動(🍶🍷🍺)、その後泥酔しなければ、エリート警備員の優秀な手下となりますが、昼過ぎは職場の自分の部屋で夜に備えて、休んでます(現在の話、ないしょです)😱😱😱

>>あきんこさん こんにちは
はい 夜に備えて、午後になると職場のパソコンの前で、うとうとしています(一人部屋なので 現在の状況)😱😱😱

chocoさん
2023/11/20 13:12

パパさん、これをうれしい悲鳴というんだにゃ(´・ω・)?💦
うちのお兄ちゃん、また一つ勉強しました(笑)

明け方のニャルソック👀豪邸をすみなく見て回る優秀なエリート警備員🤣
そして彼の優秀な部下👏
📷持ちながらついて行くパパさんの姿をママさん撮って~~~(*ノωノ)(笑)

あきんこさん
2023/11/20 08:47

ぱぱさん〜💕深夜からにゃーにゃくんと一緒にニャルソックお疲れ様でした😂日中眠くなっちゃいそうですね🥱💤

>>みゅうさん こんばんは
物置部屋や風除室からの眺め
このごろは風で最後のクレオメがゆれるぐらいですが、しばらく前だと、夜でも大きなスズメ蛾がたくさんとんできて、クレオメの蜜をすっていたり、蝙蝠が飛び回ってたり、新しい発見がありました。にゃーにゃは、暗闇でもっと何かがみえていると思います🥰🥰🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 にゃーにゃのしもべさんの最近の投稿

にゃーにゃくん

ブログ
  • 62

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント