今週の結果発表🐶😽

610252916
我が家では毎週土曜日に、キングの
体重測定をしています😽


キング「ルイお姉ちゃん、危ないニャア😾」


それではキングの結果発表です😉
ジャガジャ〰️ン🎉


おぉぉぉぉ〰️っ、6.4kgです😃


先々週と同じく、現状維持です😉


目標は6.2kgなので、あと200g減量です😅


キング「あのぉ、そろそろいいかニャン⁉️」


キング「早くはにゃせ〰😼」


キング「ルイお姉ちゃん、僕の足をクンクン
しないでニャ〜😹」


キング「はにゃせったら〰️😾」


キング「みょ➰ん😽」


さてさて、今日も積極的に自主参加のルイ🐶


来週末、通院の時に体重測定していただきますね🏥


今日も食欲はありありです🩷


これからも穏やかに過ごそうね、ルイ💕
  • 39
  • 51
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2023/11/22 22:53

>>花さん こんばんは🌛
コメントありがとうございます🎵
ルイはまた今週末に病院に行く予定です、
また腹水が溜まってきています😢
キングは、ロイヤルカナンのインドアとライトケアを
ブレンドしてあげています。
遺伝ですか、それはどうにもなりませんね💦
血液検査の結果は改善されているので、
今の状態をキープしたいです💖

さん
2023/11/22 21:26

今晩は
ルイちゃんの腹水が心配だけど食欲があって良かった!
人間も同じだけど口から摂る栄養の方がいいに決まってますよね😊
これからものんびりと過ごしてね😊💓🌸

今の時期キングくんは現状維持だけでも偉いです👏
どうしてダイエット用のご飯で太っちゃうのか聞いたら
運動不足もあるけど遺伝だそうです😅
キングくんは何を食べてるの?

マブルークさん
2023/11/20 17:24

毎日修行です😓💦
私はネガティヴで豆腐メンタルなのもので😩💦

モヤさん
2023/11/20 11:28

>>マブルークさん そうでしたね、キース君はまだ5歳でしたね、
見事な犬生でしたね✨
自分を常に整えておくことは難しいですが、
せめてうちの子たちに、心配をかけない
ようにと思っています😊
なかなかできないのですが💦

マブルークさん
2023/11/19 22:21

ありがとうございます💕
アクパパのところのキースも悪性リンパ腫でわかった時はすでに全身に転移😨💦
余命3ヶ月と言われましたがディスク大好きでいつも楽しそうにやってました💕
毎週ランに来て駆け回ってたしアクパパも本人がおそらくわかって無いだろうから気づかせたくないと言って他の人には最後まで教えませんでした😓💦
気遣われるとキースにバレるといって🤔💦
亡くなる朝までしっかりご飯食べてでもこの日はランに行くのを初めて拒否したそうです💦
車に乗りたがらなかったって😓💦
最後はマーティママに看取られて静かに逝ったそうです😰💦
アクパパは仕事で立ち会えなかったけど天晴れだったと言ってました💕
5歳だったし残念でしたが余命宣告から1年くらい生きて駆け回ってましたよ💕
ワンコって案外逞しいですね👍💕
私の方が負のオーラを出してラフィに心配かけないようにしなくちゃです😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 62

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント