【 自由回答 】福ちゃんは何をしているのでしょうか?

20341346
★20日出題の【 自由回答 】の正解発表は
 23日福ちゃんブログに投稿しましたので
 挑戦した方は確認してね♪

https://mitemite.pet/blog_447650.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2016年9月撮影

今回の【 自由回答問題 】
福ちゃんは何をしているのでしょうか?

みなさん、福ちゃんの行動を想像してみて♪

正解発表は23日(木)を予定してますので
楽しい回答お待ちしてまーす。(^O^)/

★ヒント?
 お庭部分は草刈りされるようになりましたが
 10年以上無人の空き家です。

 

今日午前中に福ちゃんは混合ワクチン接種へ行ってきた。
後ろ脚の術後のレントゲンも再度撮り問題無し。
これから寒くなる季節、足に入れたプレートが冷たくなり
違和感を感じるようになるかもしれないので
暖かくしてあげるようにとのこと。

今朝の朝一番のお散歩もあまり歩きたがらず
病院へ行く前の8時過ぎに行ったときにはスタスタ歩いてた。

トイレが近くなっていることもあるので
早朝のお散歩で歩きたがらない時は
暖かくなってから行くようにします!

両耳の様子も観て頂いたけど
やっぱりアレルギーからくる痒みも又出てた💦

今日は混合ワクチン・じっとしていなくちゃならないレントゲン
そして大嫌いな両耳の薬剤洗浄と
いっぺんにあれもこれもだと嫌がってしまうので
来月は今日は嫌がり出来なかった肛門腺絞りと爪切り
そして耳の痒みもとれ良くなってるといいんだけどね。

痛めた腰と両足の為にも、理想体重14キロ台なのに・・・
寒くなってから食欲が出て、今日の体重測定
今までで最高記録 驚ぎの16.9キロと撃沈( ̄▽ ̄;)
散歩しててもご近所さんに丸くなった?と言われてたしね💦
  • 29
  • 15
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/11/21 18:44

>>にゃーにゃのしもべさん こんばんは!

にゃーにゃ君パパも回答ありがとうございまーす。\(^o^)/

23日の正解発表をお楽しみに♪

こんにちはにゃーにゃパパです
穴掘りモグラからここに来ました🥰🥰🥰
回答します
福ちゃん
「ここに来ると人の気配が全くしないのでおかしいです」
「家には誰か住んでいるはずです」
「草刈りもしているじゃないですか」
「今日こそ、誰かいるのでは」
とじっと眺めているのでしょう🤔🤔🤔

福母さん
2023/11/21 14:57

>>ジーズさん こんにちは!

可能性ゼロ(笑) の楽しい回答ありがとう~\(^o^)/

23日の正解発表をお楽しみに♪
正解はとくに面白くないんだけどね💦


「歩きたい日」「歩きたくない日」がはっきりしていて
今朝も5時台に起こされ暗い中お散歩へ出発!

「途中歩きたがらなければ帰ればいいか」と思ってたけど
どうもうんPがしたかったようで
近い方の田んぼ迄急ぎ足で行き
うんPおわったら自分からUターンして帰宅しましたよ!

福母さん
2023/11/21 14:51

>>F13さん こんにちは!

回答ありがとう~♪

23日の正解発表をお楽しみに♪

いろいろ心配する箇所が増えて
近頃は毎月の様に病院へ行ってる。
夏場の食欲不振の時も体重が減らなかったからね💦

なんとしてもせめて15キロ台にしないと。(;´Д`)

福母さん
2023/11/21 14:50

>>真琴さん (*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 3

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント