ボクの親戚たち😊

この前行ったドッグショーで会った親戚たちだよ🐶
まずは、弟のマメ(右)との2ショット😊
マメとは巣立つ日まで一緒に育って、今でも仲良し💕
でも、お家がちょっと遠いからなかなか会えないんだ💦
似てるかな?

次は、異父姉の莉愛ちゃん💕
美人さんでしょ?😍
「パパは違うけどそっくりだね」ってよく言われるんだ🎶
ボクを抱っこしてくれてるお姉ちゃんは莉愛ママのお孫ちゃんで、お散歩もしてくれたよ😆
楽しかったなぁ🥰

このお兄ちゃんも莉愛ママのお孫ちゃん✨
ボクのこと、すごく可愛がってくれたよ🥰

お次は莉愛ちゃん&子供たち🐶
左から、莉愛ちゃん、つぶちゃん、キキちゃん、リトくん😊
莉愛・キキは一緒のお家で、リトはお孫ちゃん家、つぶはマメのお家だよ👍

ボク、ブリーダーさんのお孫ちゃんにも抱っこしてもらっちゃった🥰
何度か会ってるから安心感あるんだ👍

最後はファミリー大集合✨
キキは莉愛ママに抱っこされてるよ😉

またみんなで会えるといいなぁ💕
  • 6
  • 13
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆっちさん
2024/01/01 18:53

>>みみこママさん こんばんは🌙
それぞれ住んでいる場所が離れているのでなかなか会える機会がないのですが、今回はブリーダーさん主催のドッグショーで会えました😆

みみこママさん
2024/01/01 18:22

親戚さんと会えて幸せですね。わたしも会いたいです。

ゆっちさん
2023/12/03 17:22

>>瑠璃hahaさん 瑠璃hahaさん、こんにちは😃

親戚ヨーキー、よく見るとみんな顔が違いますがベースは似ています😉
1番似ているのは、やっぱりルーク&莉愛でした😆

瑠璃hahaさん
2023/12/03 15:25

見逃してました😅
親戚ヨーキーちゃん達、みんな美犬揃い…
良いね💕💕💕

ゆっちさん
2023/11/23 18:42

>>みみこママさん こんばんは🌙

犬親戚と会ってみんなで大盛り上がり、本当に幸せです🥰

沖縄😳
遠くてなかなか会える距離ではありませんが、茨城にタコちゃんがいたのですね😍
タコちゃん姉妹とは会ったりしているのでしょうか?
やはり、血縁のワンコは気になりますよね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆっちさんの最近の投稿

ルーク(Luke)くん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント