20日出題【 自由回答 】の正解発表です✨

10914346
2016年9月初旬撮影

【 自由回答 】福ちゃんは何をしているのでしょうか? の正解発表です✨


今回も16名の楽しい回答や現実味のある回答を頂き
ありがとうございました。\(^o^)/




それでは正解者発表です✨
まだ観たくない方はスルーしてね。
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
空き家の庭にあおむけでいる野良猫さんに気が付いた福母が
「なんじゃ~生きてる??」とのぞき込んだので
つられて福ちゃんも凝視している所です。

この時もお腹の動きをみて生きていることを確認!
笑いは無いんだけど、あまりの大胆な野良猫さんの寝姿に驚いたわよ💦
今時の野良猫さん、昔と違い野良野良警戒心の強い子が少ないわ。

正解があっても無くてもOKなのが「自由回答」問題
みなさんの想像力で楽しませてもらってるの♪


今回の楽しい回答NO.1は
海翔ママさんの福ちゃんはひそかにこの土地が気に入ってて
いずれ福御殿🏠を建てようと計画中である。
じっくり眺めながらイメージを膨らませてところ。でした。(*^^*)

正解した皆さん、おめでとう~♪
そして楽しい回答してくれた皆さん
ありがとうございました。\(^o^)/


【 どうでもいい話 】
昨日の朝から背中と腰の間位にホカロン着けていて
家の中では上着来てたから良いんだけど・・・。
午後のお散歩時に剥がし忘れてた💦

昨日は暖かかったのでお散歩時には割烹着のまま出掛け
途中ご近所さんと会ったから
気が付いたと思うけどけど優しさからか指摘されず。
ホカロン付きの背中が丸見えだったはずだよ~( ̄▽ ̄;)

なにせ気が付いたのは夜になってから。これもやばいよね(-_-;)
  • 20
  • 10
  • 8
  • 1
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みゅうさん
2023/11/23 23:16

写真のニャンコの体勢💦確かに、生きてる⁈😱って心配になっちゃいますね😅
福ちゃん御殿✨✨できたらいいなぁ🎵

私はホカロンはポケットに入れる派なんですけど、貼ったほうがやっぱり暖かいのかなぁ🧡

アッコさん
2023/11/23 22:10

こんばんは~🤣私はね、フェンスの向こうの猫ちゃんを見てるだったよ~🥰半分当たりって事かな…🤔ホカロンの話はあるあるだよ~❤️

レオピさん
2023/11/23 18:53

こんばんは✨
猫ちゃんがいる!ってとこだけ当たりでした😆😆
福ちゃんが自分の秘密基地と思っていたかは??ですけど🤭
50点。。いや60点くらいですかね(゜▽゜*)♪
それにしてもこの猫ちゃん、身体も大きいけど態度も大きい🤣というのか
よくここまで無警戒で爆睡できますね💦
ここまで行くと、逆に攻撃する気にならないかも😅

瑠璃hahaさん
2023/11/23 17:33

空き家で分かっちゃったわよ🤗

連続正解更新したわよ💪
福ちゃん御殿出来たら呼んでね、お祝い駆けつけます😉

海翔ママさん
2023/11/23 15:10

福母さんこんにチワ〜😀
今回の楽しい回答NO.1に選ばれて嬉しいな〜🤩
ホカロン私も愛用してます😆
寒い日の必需品です😀
私は肩こりがひどくて年がら年中ピップエレキバンを肩や首まわりにつけてます。
丸見えです🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント