久しぶりの「天使の梯子✨」

12919346
21日はうんPがしたいようで早めに3時頃午後散歩へ出発
うんPポイントの田んぼ付近までやってきたら
空に天使の梯子が出そうな空模様なので
なかなかうんPしない福ちゃんのトイレ待ちの間に
ちょこちょこ空見上げてたわ。
2023年11月21日午後3時半頃撮影



この日はうんPポーズとると飛行機の音でやめてしまい
つぎは後ろ足ポジションが決まらずや
プロパンガス業者のトラックの音に驚き止めるなど
1時間ほどうんPポイントをうろついたけど出ず
福母の方がトイレに行きたくなり
途中家へ帰宅して再度散歩に出たけど
1時間半あちこちうろついたけど
最後までうんP出ずしまいでしたヨ。(-_-;)

翌朝はたっぷり出たけどね。

「天使の梯子」は「願いが叶う予兆」
運のよい気象現象なので
福ちゃんのうんP話ですがお許しくだされ。m(__)m


★20日出題の【 自由回答 】の正解発表は
 このブログのひとつ前に投稿しましたので
 挑戦した方は確認してね♪

https://mitemite.pet/blog_447650.html
  • 15
  • 12
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レオピさん
2023/11/24 14:26

こんにちは😊
天使の梯子っていうのを福母さんのブログで知ったんですけど😅
お兄ちゃん🌈繋がりで、すごく思い入れのある光景なんです*(*ˊᵕˋ)
雨上がりで空は曇っていたので
福母さんの写真みたいにキラキラ綺麗には撮れなかったんですが
あの時は、この光景に心が救われました🤗
天使の梯子って聞いて納得でした(❁´◡`❁)
とっても綺麗に撮れてますね✨
福ちゃんの運の方は😅う~ん💦だったみたいですね🤭

福母さん
2023/11/24 11:42

>>みゅうさん こんにちは!

「天使の梯子」は「願いが叶う予兆」
縁起が良いらしいですよん。(*^^*)

そうそう運つながりで
「うんが良い」ということで。(≧▽≦)

福ちゃんアスファルト上では決してやらず
草むらや土の上のみうんPするのですが
お尻の出口まで出ていても
どうしても後ろ脚のポジションが決まらないとダメなのよね💦

しずくちゃんも同じで良かった♪ by こだわり派の福

福母さん
2023/11/24 11:39

>>アッコさん こんにちは!

「天使の梯子」は「願いが叶う予兆」
縁起が良いらしいですよん。(*^^*)

運つながりで「うんが良い」ということで。(≧▽≦)

福母さん
2023/11/24 11:38

>>荒川アランちゃんさん こんにちは!

「天使の梯子」は「願いが叶う予兆」
縁起が良いらしいですよん。(*^^*)

そうそう運つながりで
「うんが良い」ということで。(≧▽≦)

福母さん
2023/11/24 11:37

>>はなまるんるんさん こんにちは!

縁起が良い「天使の梯子」は
秋から冬の夕方に出現率高いようですね♪

「天使の梯子」は「願いが叶う予兆」
たくさん観られるといいな。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント