🎤いとしのリキ~🎶part2

何度も投稿してるから以前からのお友達はスルーしてね。

22日「🎤いとしのリキ~🎶」で投稿しましたが
本当に可愛かったんです💖




生後2か月になる前に我が子になったリキ丸です。
30年以上前、初めて飼った犬なので
外で飼うのが当たり前だと思ってた時代です💦

※現像した写真を再度デジカメで写したものです。


★今日は朝からすごい風が吹きまくってました。
 天気もいいし暖かいから買い物に行こうと思ったけど
 あまりの風の強さで福ちゃんがちょいと不安がってたので
 買い物へ行くのはやめて明日行くことにしましたが
 先ほどおしっこタイムで外出たらすでに北風に代わってましたよ💦
 明日は今日より10℃くらい気温が低い予報だから寒いんだろうな。(-_-;)
  • 10
  • 27
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さん
2023/11/27 11:36

福母さん🌸こんにちは
チビっ子のリキ丸くんギューッとしたいくらい可愛いね🩷
私も初めて飼ったワン子お外で飼ってたよ
今は室内が当たり前の世の中になったね
考えてみると夏は暑いし冬は寒いし可哀想なことしたなって
思うこともあるけど今いる福ちゃんの幸せがいちばんだね
😊💓🌸

福母さん
2023/11/26 15:56

>>アッコさん こんにちは!

今日新聞の集金の人が来たんだけど
その人が「ワンちゃん昨日青いバケツに入って
気持ちよさそうにしてましたよ」って言ってたわ。(^_^)

昨日買い物で留守にしてた時に1度集金に来て
空き地でたらいベッドに寝てた福ちゃんに気が付いたみたい。

アッコさん
2023/11/25 15:53

福ちゃんたら~🤣心配かけるね~🥰ワンちゃんは日差しはありヒンヤリが、一番好きかもね🎵リキ丸くんが猫派の福母さんを変えたのね~💕すてきだね✌️

福母さん
2023/11/25 14:21

>>アッコさん こんにちは!

ありがとう~\(^o^)/ by ちびちびリキ丸

猫しか飼った経験が無かったので
「犬好き」の気持ちがわからなかったけど
そりゃ~大変なことも多々あったけど
リキ丸が犬好きにさせてくれましたよ。(*^^*)

いきなり前日より10℃も気温が下がると
身体がついて行けないお年頃です~💦

寒いのに💦 福ちゃん外に居ると言い張り
今日は外のたらいベットでお休み中です。

福母さん
2023/11/25 14:19

>>はなまるんるんさん こんにちは!

いつもありかとう~\(^o^)/ by ちびちびリキ丸

あの当時は去勢・避妊手術をする子は少数でしたから
女の子のシーズンの時は匂いをかがせてもらうだけですが
あちこちのお宅へ連れまわされてたわ💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント