チコちゃん💖HAPPY BIRTHDAY🎂

42618114
大好きなチコちゃん♥️5歳のお誕生日おめでとニャ〜🎉🎂

いつも華麗に元気いっぱいにホイールを走るチコちゃんはボクの憧れニャ〜😻🎶🎶

ママが作ったおしゃれな新作のチョーカーもとっても

よく似合ってるよニャ〜♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

王冠👑を載せれば王女様に、そしてピンクのベレー帽を被ればパリジェンヌに

大変身ニャ✨️✨️💖💖💖

これからもパパとママと一緒に元気で楽しく幸せな毎日を過ごしてニャ〜💕💕💕










パリでチコちゃんをパシャリ📸








チコちゃんにバラの写真をプレゼント🎁するニャ〜😽
うちで咲いてる四季咲きのバラ🌹

チコちゃん💖いつも仲良くしてくれてありがとニャ〜♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
  • 7
  • 1
  • 0
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2023/11/29 00:03

>>chocoさん knightくん❤️Ichigoちゃん💕
チコちゃんの5歳のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとニャ〜😻💜💜💜

チョーカーにベレー帽🌟。:*これからどんなおしゃれをするのか
楽しみだよニャ〜😸🎶🎶
にゃにゃ〜💦なかなか難しい早口言葉ニャ😹💦💦
今度knightくんとIchigoちゃんと早口言葉選手権に出てみたいニャ😽

これからも元気で楽しく幸せな毎日を過ごせますように♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

ちゃんりほさん
2023/11/28 23:47

>>花さん 花さん🌸こんばんは🌙
チコちゃんのお誕生日を一緒にお祝いして頂きありがとうございます💖

チコちゃんはオシャレだし、色んなお洋服がとてもよく似合いますよね💕💕
パリの街並みにも溶け込んでてすごいです✨👏👏👏

キャットホイールを走る豪快な一面もあってかっこよくて羨ましいニャ〜😻👍

これかも元気で楽しく幸せな毎日を過ごせますように♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

chocoさん
2023/11/27 15:15

今頃たけど…💦💦💦

チコちゃん、お誕生日おめでとにゃ〜〜😸😸🎉❤️
可愛いベレー帽やお洒落なチョーカーがとっても似合ってるチコ王女様(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

アベル王子からお城のお庭の素敵なバラ🎁✨
大人の世界にゃんヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.ワクワク(笑)

パリジェンヌチコちゃんをパリでパリジャンアベルくんがパシャリ🥰
…早口言葉の練習にもなる🤭

チコちゃん、これからも毎日元気に楽しく過ごしてね✌️

さん
2023/11/27 04:12

ちゃんりほさん⭐️今晩は
一緒にお祝いさせてくださいね

✨💎💖チコちゃん5歳のお誕生日おめでとう〜💖💎✨🎉

どんな宝石よりも輝いてる憧れのチコちゃんはやっぱり
パリコレのモデルさんだったんだね(ღ =ᵕ・ᵕ =)。o♡ステキニャン
ケープの付いた品のいいコートも素敵に着こなしてシルバー
の髪の色とマッチしてカッコ可愛いにゃん♡(=^・^⭐︎)♡💕
スタイルと運動神経抜群でいつもカッコいいチコちゃん🩷
これからも元気に飛び回って毎日楽しく過ごそうね😃💓🌸

ちゃんりほさん
2023/11/26 23:31

>>runahahaさん なつちゃん💕るなちゃん❤️るな母さん🌸
チコちゃんのお誕生日のお祝いを一緒にして頂き
ありがとございますニャ〜✨️😻

今年は11月なのに暖かい日が続いてたくさんのバラが咲いたニャ🌹😽
バラの写真をプレゼントできてよかったニャ〜😻💖🌹

これからもパパとママと元気で楽しく幸せな毎日を
過ごしてほしいニャ♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント