✨💎チコちゃんハッピーバースデー💎✨

22316360
💖💖💖チコちゃん5歳のお誕生日おめでとう〜💖💖💖🎉
どんな💎よりも輝いてるチコちゃん!
いつ見てもキラキラと眩しくてミテミテ女子の憧れの的だね
✨✨✨✨✨
本当に素敵なお嬢様に成長してどこから見てもパリコレの
モデルさんみたい😃


憧れのチコちゃんとクリスマスモードでお祝いだにゃん
🎄まで後1ヶ月を切ったけどちぃさん一家はどんなイブを
過ごすのかな🎅🎁


5歳になった素敵なレディーのチコちゃんがこれからも
元気で楽しくキラキラと光輝く毎日を送ってね✨😊💓🌸
眩しいチコちゃんが大好きだにゃん( ˙³˙)chu♡


                   ウリン&花🌸

ちぃさんチコちゃんのお写真お借りしました😊
  • 23
  • 5
  • 1
  • 1
  • 55
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さん
2023/11/29 13:43

>>Cool Aceさん Cool Aceさん🌸こんにちは
素敵なお祝いカードだなんて嬉しいです😃💓

スタイル抜群で運動神経も抜群でママさん手作りの
チョーカーがどれも素敵で似合ってますよね💕
凛とした高貴な雰囲気満々です💖✨
ウリンちゃんも憧れてて今年は一緒にお祝いしたいって
言うので隣に座らせてもらいました😸💕
これからも変わらず素敵な5歳を家族と一緒に元気に過ごしてほしいですね😃💓🌸

Cool Aceさんいつもありがとうございます😊💓

さん
2023/11/29 13:35

>>みゅうさん みゅうさん🧡しずくちゃん🌸こんにちは
しずくちゃん一緒にお祝いしてくれるの!
優しい子だね💕おばさん嬉しい😊💓
どうもありがとね

ウリンちゃんクリスマスカードに並んだらチコちゃんの脚の長いのが一目瞭然ですね😅
ホントにすらっとしててカッコよくてママさん手作りの
チョーカーがどれも素敵ですね💖✨
そんな素敵なチコちゃんにこらからも元気にキャットホイール走り回って楽しい毎日を家族と一緒に過ごしてほしいですね😃💓🌸

ウリンしずくちゃんとはずっ友のつもりだにゃ( ˙³˙)chu♡
みゅうさんいつもありがとう😊💓🌸

さん
2023/11/29 13:25

>>ちゃんりほさん ちゃんりほさん🌸こんにちは
チコちゃんのお誕生日一緒にお祝い🥂どうもありがとう
😃💓
キラキラして憧れのチコちゃんにはいつまでも元気に
キャットホイール走り回ってママさんと幸せに過ごしてほしいですね😊💓

カードもいっぱい褒めてもらえてとっても嬉しい😃💓
チコちゃんがいちばん輝いてるね💖✨
もうすぐクリスマスですね🎄🤶
ミテミテもわちゃわちゃと忙しくなりますね😊
ちゃんりほさん💓いつもありがとう
アベルくんにヨロシクにゃ♡(=^・^⭐︎)♡

さん
2023/11/29 12:35

>>ぽん吉さん ぽん吉さん🌸こんにちは
チコちゃんのお誕生日一緒にしてもらえて嬉しいです💓

キラキラと輝いてますます美人さんになりますね💖✨
こらからも元気にキャットホイール走り回って楽しい
毎日を送ってほしいですね😊💓🌸

カード可愛いって言ってもらえて嬉しい☺️💓
ぽん吉さんいつも٩(*´︶`*)۶҉ アリガトウ๛♡

٩(*´︶`*)۶҉ アリガトウ๛♡

さん
2023/11/29 11:30

>>ちぃさん ちぃさん💜チコちゃん🌸こんにちは
喜んでもらえたかな😃
ウリンちゃん羨ましくてジーっと見ちゃって
よっぽどママさん手作りのチョーカーが羨ましいんだね💕
バースデーカード喜んでもらえて良かった!😃

もう直ぐクリスマスですね🎄🤶
ちぃさんはまたまた素敵なの作っている様な気がします😃
又賑やかなミテミテの到来ですね
今回チコちゃんの隣に座らせてもらってウリンちゃん
とっても喜んでます😸💓
チコちゃん目指してダイエットも頑張るそうです🙀
これからも変わらず素敵なチコちゃんでいてね💖
元気にかっこよくか、そして楽しい毎日を送ってね😃🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 花さんの最近の投稿

ウリンちゃん

動画
  • 85
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント