お久しぶりカーラちゃん

2429143
一昨年の冬に預かって、見事ダイエット成功させた
実家の母の愛犬カーラちゃん(当時6歳、現在8歳)
ですが

札幌市の戸建てに住んでいる母が、市の都心部に新たにマンションを買い冬季で雪かきが大変な時期はそちらのマンションで過ごすことになりました

それは良いのですが、そのマンションはペット禁止🈲

そこで又、我が家でカーラちゃんをこの冬お預かりする事になった次第ですU⁠^⁠ェ⁠^⁠U

タマラとは、すっかり馴染みました
4キロ近い体重を6ヶ月かけて2.8kg台まで落とし、美体型になって札幌へ戻ったカーラちゃん


1年半後↓
たぬきみたいに見えるヘアカットのせいもあるけど
体重が3キロ台に戻ってしまった…🥲

母は典型的な札幌人なので車生活ゆえに
カーラちゃんはあまり散歩に連れて行ってもらえず
家では一切与えてなかったおやつももらっていたらしい

あ〜…高齢者、と一括りにはしたくないけど
犬の飼い方知識をもうちょっとアップデートしてよ〜
(あと、私はチワワのたぬきカットは嫌い😔)

タマラがお世話になってる躾けカウンセリングのA先生のリモートレッスンとカウンセリングにカーラちゃんも参加する事になったので(レッスン代はもちろん母出資)

この冬、タマラと一緒に毎日散歩お出かけたくさんして
カーラちゃんを心身ともに健康チワワにします✨

さっそく、東京マンションの一番良い場所を占拠するカーラちゃん…チワワは強い(笑)

皆で仲良く、楽しい冬にしようね◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗
  • 9
  • 16
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2023/11/29 21:58

うちは全然行かないので!🐾🐾
急な時は仕方無し預けるけど
散歩を除けばやはり体調知ってくれてるドクターやから安心やけどね❢
看護師のお姉さんもひなく〜ん💕て可愛がってくれるしひなもそれは💞なんだけど…

Rさん
2023/11/29 21:50

>>ばあばママさん 獣医さんホテルの散歩は排泄させるためのせいぜい5分から長くて15分くらい
と、聞いてます…行かないよりマシですが全然足りませんよね😅

ばあばママさん
2023/11/29 21:32

散歩アリ?で
散歩アリなら全然OKなんだけどね~🥹💕
うちも獣医さんのホテル🏨だけど散歩無いのが可愛いそうで
୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

Rさん
2023/11/29 20:02

>>ばあばママさん うちのかかりつけ獣医さんホテルはokでしたよ🙂

ばあばママさん
2023/11/29 19:01

それが出来るのかな?
出来る医院なら良いのだけど???
それは一度聞いて見ないとね🐈‍⬛

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Rさんの最近の投稿

タマラちゃん

写真
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント