ムーミンちゃんまた来ちゃった♪

30251346
【 お知らせ 】

この画像は1匹用ですが他の画像もお借りして作りますので
「真琴さん家の晩ご飯」突撃したい子はリクエストお待ちしてますよん。
※真琴さんには了解頂いてます。


「真琴さん〇月〇日投稿の晩ご飯で作ってほしい」等もOK
※どうしてもTOPに晩ご飯画像では無いので
 メニューだけリクエストされると探すのが大変なので
 メニューの投稿日教えて頂けるとすごーーーく助かるのです!

リクエストはここの↓福ちゃんブログ
「ムーミンちゃんまた来ちゃった♪」のコメント欄へお願いします。m(__)m

https://mitemite.pet/blog_448423.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ムーミンちゃん お待たせ~♪
またまた晩ご飯ごちそうになりに来ちゃった。(^O^)/ by 福





ブロッコリー、房より芯が甘くて好きな福母
この晩ご飯の献立見たら突撃しちゃうわよ!


真琴さん、サラッとした性格だけど
以前の晩ご飯で「賞味期限まじかのウインナー」とか
書かなきゃ(言わなきゃ)わからないのに(笑)
そういう言い方がなんか好きなんだな。(*^^*)

★昨晩は雲が多いながらも
 綺麗な🌕満月を観ることが出来ましたよ。
 今朝は朝散歩時に雨が降り出してしまったので
 昨日の早朝に沈みゆくほぼ満月見ておいてよかった♪
 9時過ぎには晴天になったわ。



【 投稿一覧 】
NO.1 福ちゃんブログ        福ちゃん
    カミーユママさん家      カミーユちゃん
    まみまみさん家        はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん

NO.2 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈金太郎
    花さん家           ウリンちゃん
    はなまるんるんさん家    花丸ちゃん&白玉ちゃん&フクロウのとろろちゃん
    みゅうさん家         しずくちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家   にゃーにゃ君

NO.3 リキ丸ブログ         🌈リキ丸
    ハビハルさん家        ハル君
    レオピさん家         レオ君
    茶々君のママさん家      茶々丸君&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん

NO.4 福ちゃんブログ        福ちゃん
    ともこさん家        リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
    瑠璃hahaさん家       瑠璃ちゃん&なつき君&🌈メイちゃん&プーちゃん
                  🌈ゲン君&🌈ティム君&🌈ナナちゃん
    くぅちゃんさん家      萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん&🌈クリーム君

NO.5 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈リキ丸
    ツヨシの姉さん家       ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人
    ぽん吉さん家         ダンテ君&アーサー君

NO.6 リキ丸ブログ         🌈リキ丸&福ちゃん
    ジーズさん家         空(くう)ちゃん
    fu-koさん家         コロ君&🌈チャコロ君&ママ&愛ぴょん
    ラベンダーさん家       琥太朗君

NO.7 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈みいちゃん
    gomara.sionさん       シオン君&🌈ごまら君
    hanaさん家          マロ君&リアン君&ルカ君
    HKさん家           レオン君&シェリーちゃん                             
                    🌈クレアちゃん&ロビン君&🌈レナちゃん
  • 14
  • 13
  • 2
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/12/09 19:51

>>hanaさん こんばんは!

こちらにもお祝いの言葉
ありがとうございます。m(__)m

お任せで真琴さん家の晩ご飯に
3兄弟突撃してもらいますね♪
出来上がりまでおまちくださいね。

hanaさん
2023/12/09 19:45

MVPET✨おめでとうにゃ😺😺😺💕
ボクたちも真琴さんちの晩ご飯
お呼ばれしたいにゃ😽😽😽💕
メニューはおまかせでお願いしますにゃ💓

福母さん
2023/12/09 19:38

>>gomara.sionさん こんばんは!

はーい、11月23日のポテサラメニューに突撃
了解しました。('◇')ゞ
出来上がりまで少し待っててね♪

gomara.sionさん
2023/12/09 18:27

福母さん🌸ごまらとシオン
庭を眺めるのが大好きなふたり😸😸
ムーミンちゃんと並んで🎵
窓からの景色を楽しみたくてお願いいたします😃
真琴さん11月23日夕食
ポテトサラダ…シオン🐾ちょっと目を離すと
ペロペロしちゃうほど大好きで😆
ぜひ❗️お願いいたします🥰

福母さん
2023/12/07 15:07

ツヨシの姉さん
2023/11/29 10:40
今朝は寒かったですね💦
真琴さんちの晩ごはん✨お呼ばれしたいです!
福母さん、ツヨシ達よろしくお願いします!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント