ミュウはとってもおとなしい子なんですよ

1532263
家の唯一の長毛猫のミュウです 私が先代のキジトラ
凛を虹の橋へ🌈送った後 立ち直れずにいた時に
凛にそっくりなミュウの里親募集を見て 直ぐに応募しました 家へ来た時は小さくてフワフワでどうしようと言うぐらい可愛かったです この子は飼い主がいたと思います 8ヶ月まで普通に飼われてたけどたぶん捨てられたんだと思いますと保護された方が言っていて これからは家の子になってね 家族になろうねと迎えました
とてもいい子で 大人しく遊んでをせがむことも ご飯早くと言うことも ありません なぜて欲しい時は私の左横に来て座ります 少しなぜるともういいよ と
離れます いい子すぎて物足りないなぁ 遊ぼうよー
と言っても 微動だにしません あんまり寝過ぎて
太ってしまいました😂🤣
わかりにくいですが ケーキの柄🧁🍰🎂のシュシュです
こちらは綺麗なグリーンのお花🌼🌸柄です
こちらもわかりにくいですが 玉ねぎ柄です
ママ これはラッキー君担当ででしょ
ラッキー君です わかりにくいですが ニジマスの
柄です
ラッキー君のゴージャス首輪 素敵なのも持ってるもん
モモチちゃんです 最後のドラえもんは重いので
撮影用ですが 私のビーズの大作です これには苦労したなぁ ドラえもんの感じがなかなか出なくて 何度も作り直しました やっと らしく作れたら大きすぎて
モモチのネックレスには重かったです😂

見ていただき有難う御座いました
  • 12
  • 10
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
rin0311さん
2023/12/02 17:34

>>ジーズさん ジーズさん
こんにちは😃 コメント有難う御座います
我が道をいく タイプのミュウなんですが 愛瑠と
ラッキー キラリが 遊び回ってると ゆっくり
遠目で見ています 参加するのは嫌いですが 
見守ってると言う感じでしょうか? キラリがたまに
遊ぼうとちょっかいをかけるのですが シャーと威嚇はしますが 手は出しません 私はいいから 構わないで と言ってるようです で キラリもそれ以上は行きません なんとなく猫たちの関係がわかります😃 見ていただき首輪をお褒めいただき有難う御座います

rin0311さん
2023/12/02 17:27

>>ひとみママさん ひとみママさん
こんにちは😃 コメントありがとう御座います
ミュウは先代の 凛にそっくりなんです
長毛ではなかったのですが キジトラで顔もそっくりでした 左後ろ足がなく 特別な思いのあった子なので 腎臓で急にいなくなってしまい 結構辛かったです 毎日泣いていて 主人が見かねてキジトラの子を迎えよう と言ってくれました もう少し 甘えて欲しいんですけどね 抱っこは嫌いだし(重いです)
遊ぼにも 無視です まぁ話してるよ時は じっと目を見てくるので わかってるのかなぁと思います
見ていただき 首輪をお褒めいただき有難う御座います

ジーズさん
2023/12/02 10:40

こんにちは😃
ミュウちゃん、rin0311さんの家の子になれて、本当に良かった、いろいろ経験して、今は幸せ太り?😅
きょうだいニャンコがいっぱいいるから、これからもっともっと慣れたら、だんだん気持ちが行動に出てくるかもしれませんね😄
今回も、シュシュとか首輪とかネックレスとか、どれも素晴らしいです😊
ドラえもんのは、手作りなんですか。すごいすごい👍可愛いし、素敵👏
やっぱり、rin0311さんファミリーに迎え入れられて、ミュウちゃん、本当よかった😊☺️

ひとみママさん
2023/12/02 00:24

こんばんは🌟
ミュウちゃん、ママさんちの子になれて、本当に良かった🥰💕幸せですね~👏👏
うんうん、分かります💦あまりに聞き分けの良い子だと、我慢しているのかな~って心配になってしまうんです💦
ミュウちゃんは、とっても優しいにゃんなんですね😍✨✨

今日はもとっても個性的な柄の首輪!!ニジマス柄や、玉ねぎ柄、ケーキ柄なんて思いもつかない柄で素敵!!ミュウちゃんのフリフリグリーンのお花首輪もお似合いですよ👏👏
でもなんといっても、いちばんびっくりは、『ドラえもん』です😊
そっくり~🙌🙌すごい!すごい!マさん、素晴らしくお上手ですね~👏👏

rin0311さん
2023/11/30 09:24

>>いっちさん いっちさん
こんにちは😃 コメント有難う御座います
ミュウは 本当に静かでいつもお決まりのところで
寝ています 家に来てから 騒いだ事ないぐらいなんです 前のお家で🏠何があったかわからないのですが
鳴き声も聞いた事ないぐらい たーんまににゃ と言うのですが 聞こえないくらいです ラッキーもビビリで すぐに逃げます 野良の時の後遺症で左目が見えないので 感覚が少し鈍いのか とにかく逃げる ですね モモチは我儘で 気に入らない時は膨れっ面
すぐに機嫌が悪いのわかります 見ていただきお褒めいただきありがとう御座います

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 rin0311さんの最近の投稿

キラリくん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント