😵‍💫11/29🐈‍⬛🐈

2日連続でダブルサイズの羽毛布団に
ルカの野郎がシッコしたぁ!
丸洗いコインランドリーに今日も通う🚗

ちゃんとトイレでもしてるんだよ。。。
4台あって、ウンピコはすぐに片付けてる
砂もブリさん宅のと多分同じ

他のクッションや自分のベッドにはしないから
羽毛にやっちゃうマンなのかもしれん。
🌈ロシアンブルーのメシア君がそうだったんだよ
枕にもしてて頭にかけられたこともあるwww

ルゥちゃん、ウチ来てすぐトイレ教えたけどやらずに
夫氏の赤い羽毛布団にシッコしたんだぜコイツ…
あの「はじめましてルカです」写真の数秒後にな…

通院中にも2回キャリーで漏らしてるけど(ウンピコも)
まあこれは、車の振動のせいかな。。。

毎日布団丸洗い乾燥はお金かかるから
Amazonで西川洗える布団シングルをポチったよ!
ウチの洗濯機デカいからこれならいける
ダブルベッドだけど夫氏とは別室だから
シングル掛布団でも問題ねえのさ!
あと布団は毎回別室に移動させよう。
いやさ、布団はベッドフレームに掛けてたんだけど
敷いたらヤっちゃったんだよね💧



この可愛いケツのシッコたれマン
どうしてくれようか…!



✼•┈┈┈✼😺😸✼┈┈┈•✼

youtubeショート毎日夕方頃更新中 
https://www.youtube.com/@LukeNoah-R-collection/featured

ふだんはインスタにおる 
https://www.instagram.com/luke_noah_collection/
  • 4
  • 9
  • 1
  • 10
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Abyさん
2023/11/29 15:06

>>おちびママさん L:今日はまだヤってないよ😸

ウチの場合は…引っ越ししたら
またストレスになってエンドレスꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱

おちびママさん
2023/11/29 13:44

きゃはは😂
ルゥたん💕シッコたれマンだったのかぁ😂
羽毛、🐈ちゃんは好きだもんにゃ😉
ママンの懐にひびいちゃうにゃん😆

私の知り合いのお家の子は、引っ越したらしなくなったって言ってたなぁ🤔

Abyさん
2023/11/29 11:49

>>カミーユママさん マーキングする年齢ではないと思うんですよ・・・
生後2か月の赤ちゃんだしꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ

お布団避難させて洗い替えも買ったし
とりあえず万全の態勢で挑もうとおもいます👍
まあ最悪、羽毛もコインランドリーで洗えますしねw

Abyさん
2023/11/29 11:45

>>福母さん お世話コメントありがてえありがてえッ٩(´꒳`)۶

メシア君の時、防水ベッドスプレットかけてたんだけど
そこに水たまり作ってるの知らずに
起き抜けに布団はいだ瞬間
シッコまき散らした爆笑もんのトラウマがwwww
壁に盛大に自分でシッコ撒いたんよねー笑うしかなかったwww

洗い替えの布団買ったので
ちょっと気を付けながらどうしてもヤっちまうなら
ペットシーツで継ぎはぎカバーやってみる!

おはようございます☀️😃❗
Lukeくん、羽毛布団にオシッコして匂いつけしたいのかなσ(^_^;)?
家もカミーユに2歳の時Wの羽毛掛け布団にオシッコ2回されちゃいました!😅

しばらくは、羽毛掛け布団、別の場所に撤収しておいた方がいいかも!😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Abyさんの最近の投稿

Luke × Noah (ルカ×ノア)くん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント