顔周りの毛、頑張って伸ばし中!

カットはお任せなのですが、トリマーさんによると春頃にはトリマーさんがイメージしている長さになるんじゃないかとのこと。
でもあごの下の毛がなかなか伸びないらしいので、気長にまってます🙂
(後ろのソファ、しずくの爪や舐めたりで酷いことになってきたので流石にカバーかけました。今更感!!🥲🥲)

子ども達は短い方が良いそうです。
例えばこの頃とか。

短いとぬいぐるみ🧸みたいですが、
長いとタンポポの綿毛みたいで可愛いのにな。
↑整える数日前。綿毛ちゃん。
 こちらと比べると、
 トリミング後のトップ写真は艶々✨

みなさんのベストスタイリングは決まっているのでしょうか。それとも季節や気分で変えるのかな。
ミテミテ内を巡って見てきま〜す♪
  • 8
  • 11
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アッコさん
2023/12/03 17:32

カッコいいハスキーだったんだね~🤗ラルフはでかいよ🍀でもね、私が言うのもなんだけど、心優しき良いヤツだよ~❤️

まみまみさん
2023/12/03 13:44

makiさん♡ こんにちは

はーちゃんは、人が大好きなのに…
トリミングのお店が🚗近くなってくると、ガタガタ震えて、あまりにも可哀想で、パパがカットしています(笑)

makiさん
2023/12/03 13:11

>>ともこさん トリマーさんが「やっと段々ヨーキーっぽくなってきた」って呟いていました。
心の声が漏れた?(笑) 
きっとトラディショナルなヨーキーを目指してくれているんだと思いますが、如何せんしずくは毛がうっすいのでトリマーさんの期待に応えられないかも😺💦 そしたら切っちゃえ!😸

リリー&マリンちゃんの紅葉写真を見てカレンダーにならないかなぁなんて言いましたが、巷にヨーキーグッズってなかなかないですよね🥺柴ちゃんはたくさんあるのに。やはり自作するしかないのかな〜

makiさん
2023/12/03 13:05

>>花さん そうそう、ワンちゃんも同じ犬種でも個体差があるんですよね。
春が待ち遠しいですね〜、トリマーさんのイメージ通り伸びてるのかなぁ。
春は先のようで…クリスマス用品が出始めると、年末まであっという間ですね!

makiさん
2023/12/03 12:56

>>アッコさん お久しぶりです、こんにちは!
確かに、こうして伏せをすると手のまわり良い感じです🤗 立ってると全然長さ感じないのに😶
先日、近所でシベリアンハスキーくんに会いました。凛々しい超えて神々しかったです。ラルフくんにも会えたらいいのになぁ。よし、画面越しに行きますね!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 makiさんの最近の投稿

しずくちゃん

ブログ
  • 14

もっと見る

どうぶつ川柳